※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方教えてください😣ベビーカーについてです。持…

ディズニーランドに詳しい方教えてください😣
ベビーカーについてです。

持参するつもりでしたが、盗難される事もあると聞きました。なのでレンタルにしようかなと思っているのですが、受付はかなり時間かかりますか?
駐車場からパークに入るまではかなり距離ありますか?
あと、在庫切れでレンタル出来ないなんて事もあるのでしょうか?(行くのは平日です)

時間や距離によっては持参も検討していて、その場合は、万が一盗まれても仕方ないと諦められる程度の安いバギーなどを新たに購入しようかなとも思ってます😅

コメント

あおい

ベビーカーのレンタルはしたことがないのでわかりませんが、駐車場は止められる位置によってはかなり距離があります💦
ベビーカーの盗難防止ロックなど買われてはいかがですか?😊 ワイヤーまたはチェーンタイプのベビーカー用盗難防止ロックは、ベビーカーを柱や手すりなどに固定しできまふし、ベビーカーのタイヤ同士を固定してタイヤが回らないようにする方式もあります✨
これならディズニー以外でも使えるので盗まれる覚悟で安いバギー買われるより良いかもと思います😙

ひろ♡ゆい

受付にはそんなに時間かからないですよ!
駐車場からは何時に着いてどこに止められるかにもよりますが今だとそんなに離れてないと思います🙌
ただ、ここ5年弱何度もベビーカー持参して行ってますが1度も盗難にあったことはないし周りでも聞かないですよ😊

りお

ベビーカーに乗せっぱなしにしていた荷物(お土産とか)が盗難にあうとかは居ましたが、ベビーカーごといかれたという話は周りでは聞きません。

普段平日しか行きませんが在庫切れでレンタルできないってことは一度もありませんでした、レンタルするのもさほど並びません。
エントランスでお迎えキャラクターたちと写真撮ってから行けば、前に3人くらい並ばれてる状態で複数のスタッフさんが捌いてらっしゃるので5分もかからないくらいで借りれましたよ!

はじめてのママリ

駐車する位置にもよりますが、パーク前の立体のところで10分あれば全然行けた気がします(^^)
在庫切れはあると思いますが、制限中は人少ないと思うので大丈夫ですよ😊

何回も行ってますが取られたことないですよ(^^)
お土産を盗まれるとかは聞いたことありますが、変な話今は日本人しかいないのでそういう人もあまりいない気はします°°

あーか

何度もベビーカー、バギー持参で行ってますが、取られたことないです!

他の方同様、ベビーカー自体の盗難よりもベビーカーに乗せてた荷物(とくにお土産やダッフィー関連など)は盗難があると聞きます💦
また、以前聞いたのは、貸し出しのベビーカーは当たり前ですがみんな同じだから取り違えがあったりするというのも聞きました。
駐車場の距離は5分程度ですが、帰りに子供が疲れて寝ちゃってたりお土産などの荷物が多かったらちょっと大変かな?と思うので、ベビーカー持参した方がいいのかなーって思います😊

ふう

みなさま、お礼が遅くなりごめんなさい😣💦
たくさんお話聞けてとても参考になりました!
ベビーカー盗まれる事はほぼほぼ無いと思って良さそうなんですね✨ビビり過ぎてました🤣

駐車場からもそこそこありそうですし、子供寝ちゃったら大変と思いベビーカー持参することにします。
それと心配性過ぎるので安心材料にタイヤに付けるロック買うことにしました😆
本当にみなさん、貴重なお話ありがとうございました😊💕

ひろ♡ゆい

ごめんなさい💦
ベビーカーのロックはやめた方がいいです😭
ベビーカー置き場は、ゲストの安全の為にベビーカーの整理をキャストが行います。
なのでその時にロックがかかっているとベビーカーを動かすことができません。
知らずに動かそうとしてロックや最悪ベビーカー破損となっても責任を負えないのでベビーカーのロックはやめて頂きたいという元キャストからのお願いです。

• ふう

ふう

そうなんですね😣💦
    教えていただきありがとうございます😊💕

• 10月13日