※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
住まい

ベビーゲート ベビーサークルについてです。つい最近新居に引っ越した…

ベビーゲート ベビーサークルについてです。
つい最近新居に引っ越したのですがキッチンとリビングが繋がっている為安全策でハイハイし始める前にベビーゲートを置こうと思ってます。
しかし、幅が210cmもあるので中々無いです。
色々調べてこれが一番良いのかなと思いましたが、ネジで穴は開けられないので別売りのポールも一緒に買わないといけません、かなり値段が高くつくので悩んでます😩

他にもベビーサークルを仕切にする事も考えたのですが突っ張り棒では無いのですぐ倒れたりしないかと思っています。

2m越えのベビーゲート、サークル良いもの知っている方教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はこれを使っていました!

さつじ

日本育児の置くタイプの使ってます!ドア付きとなしのがあったと思います!ドアは最近開けれるようになっちゃいましたがガチャガチャしても倒したことはありません😊でも高いです🤣

ママリ

うちはcarazで仕切っています!

はじめてのママリ🔰

今は日本育児のスマートゲイトを使っています😊
1つはゲートの両サイドに拡張パネルをつけて使っています。
もう1つは安く済ませたかったので自己責任ですが、両サイドにカラーボックスなどを置いてその間にゲートを付けています。頑丈だし特に問題なく使えて収納も増えて使いやすいです。
姉の家は写真の物をラブリコと木材で柱を立てて固定していました。家の子は力が強いので写真の物だと心配な感じでした。

こんにゃく大豆

上の方が紹介している日本育児の自立式の木製パーティーションを使っています。見た目もよくて、細かく調整できるので便利です。ただお値段高いので、メルカリで中古を値切って買いました😅