※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

ヤマハPASキッスミニアンに取り付け可能なOGK技研のチャイルドシートは、①グランディアRBC-017DX2、②グランディアプラスRBC-017DX PLUS、③RBC-011DX3です。実際に取り付けている方いますか?

ヤマハの電動自転車の購入を検討しています。

ヤマハPASキッスミニアンの後部に取り付けられるチャイルドシートは下記の中にありますか?実際に取り付けている方いらっしゃいますか?

OGK技研
①グランディア リアキッズシート  RBC-017DX2
②グランディアプラス RBC-017DX PLUS
③ヘッドレスト付きコンフォートリアチャイルドシート RBC-011DX3

https://ogk.co.jp/products/child?itemlist=child#rear

ご存知の方、どうぞ宜しくお願いします。

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

今無理矢理前に乗せてますが…
つい最近娘の自転車買うついでに、自転車屋さんに聞いたら、OGKと書かれた物なら基本的に何でも大丈夫ですよーって言われました🙂

• aya

aya

コメントありがとうございます!ヤマハのキッスミニアンの後部に取り付ける場合はOGKなら基本的に何でもOKということですね、良かったです。回答早くて助かります。

• 10月9日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

一応ヤマハのパスキスミニアンの付属品みたいなページにもOGKの商品出てるので、それが一番安心かもしれませんが…
    お店で並んでいたOGKがどれだったかは分からないですが、4種類くらいあってどれでも大丈夫ですって言われました🙂

• 10月9日
  • aya

aya

そうですね、商品カタログ見て確認してみます😊
    なかなかお店に行くこともできないので、ここで質問させてもらいました。ありがとうございます。

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

今、後ろ乗せチャイルドシートの、グランディアの購入を考えている者です。
以前の投稿からすみません。
ayaさんは、どちらを購入されましたか?
今、①か②で 迷っています。
ベルトの部分などが主に違うかなと思うのですが、もし購入されていたら、使っているかんじを教えていただきたいです!