※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹が出ていることに気づいています。体重は変わらず、つわりもない状況。赤ちゃんなのか贅肉なのか不安。8週でお腹が目立つのは早いかなと思っています。

2人目お腹の出方について

こんにちは😎現在8w6dなんですが、7w終わり頃からどうもお腹が出ています😅
1人目妊娠時より➕5㎏スタートで妊娠してます。
2人目妊娠時から体重は変わってません。
幸いな事にどちらもつわりがなかったのですが…
お陰で1人目は大いに体重増加で😖💦
今は気をつけてます…😭
でも正直贅肉なのか赤ちゃんなのかわかりません(笑)
2人目以降10~11週でできたよ❣️ってよく見かけますがさすがに8週は早いかな🤔笑

コメント

ままり

2人目8週くらいでズボンキツくなりました😂
12週の今は6ヶ月くらいでてます🙄

  • あすか

    あすか


    同じ方居てよかったです😭
    うちもオールウエストゴムなのに締め付け感あって😂
    最初に旦那に言われて早いと思いつつ気にし始めたら「ちょっと出てるか🤔」ってなってそれからもう出てるようにしか見えなくなりました(笑)
    このままだと臨月はち切れるんじゃかいかと心配です🥶

    • 10月9日
はじめてのママリ

私もその頃からお腹出てきた感じありました🙄笑
便秘のせいかなとか、贅肉かなと思ってましたが😂
10週になった途端いきなりお腹が一気に出てびっくりしてます🤣体重は2キロ減ってるのに、、、笑
臨月になったらどんだけ大きくなるのか😳

  • あすか

    あすか


    出てきた感ある方いてよかったです😭笑
    便秘は今のところないのでうちも太ったか…?って思ってました😂
    10週で!!来週気をつけて見てみます🙄笑
    2㎏減ったんですね🥶
    1人目の時は羊水多めでかなり大きかったのであれ以上になると思うと…怖いです😱笑

    • 10月9日
みん

私もズボンキツくなった気がして、今はきついのはいてないです😨

  • あすか

    あすか


    キツくなった気しますよね😭
    ウエストオールゴムでもキツくなった気がしてます(笑)
    前の部分折り返して履いてます🤣笑

    • 10月9日