※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

友人Bへの出産祝いについて、MARL MARLのエプロン+スタイを贈るか、ファミリアのファーストブロック+ガーゼセットを贈るか悩んでいます。どちらが喜ばれるでしょうか?①、②、③の選択肢から選んで教えてください。

友人の出産祝いについて相談です。

とても仲の良い3人グループで(A、B、私とします)、
数年前にAが女の子を出産したので私はMARL MARLのエプロン+スタイのセットを送りました。

この度Bが女の子を出産したので、また同じセットを送ろうと思ったのですが、Aの時にプレゼントしたのほど気にいるデザインがなかったので、MARL MARLをやめて、ファミリアのファーストブロック+ガーゼセットを送ろうかなと考えていました💡

しかし最近グループラインでAが、「もらったエプロンめっちゃヘビロテてるよ〜!」と贈ったエプロンをつけた娘ちゃんの写真を送ってくれました。(その写真はBも見ています)

それを聞いて、やはりBの出産祝いもMARL MARLのセットの方が良いのかな…と心が揺れています(>_<)

みなさんだったら下の①、②、③の選択肢だったらどれを選ばれるか、またBの立場でもらったら嬉しいかを教えていただきたいです🙇‍♀️

①MARL MARLのエプロン+スタイ
Aに贈ったのと同じ柄のもの(個人的に1番可愛いと思う)

②MARL MARLのエプロン+スタイ
Aに贈ったのと違う柄のもの

③ファミリアのファーストブロック+ガーゼセット

コメント

まー

①MARL MARLのエプロン+スタイ
Aに贈ったのと同じ柄のもの(個人的に1番可愛いと思う)

まー

②MARL MARLのエプロン+スタイ
Aに贈ったのと違う柄のもの

まー

③ファミリアのファーストブロック+ガーゼ

みきこ

③ファミリアのファーストブロック+ガーゼ

私だったら③です!
頂いた時に初めて見る物だと、サプライズ感により嬉しさが倍増するので☺️💓

  • まー

    まー

    コメント、また貴重なご意見をありがとうございます😊💡

    • 10月9日