※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お出かけ

最近、千歳のピッピちとせに行かれた方いらっしゃいますか?来週平日に行…

最近、千歳のピッピちとせに行かれた方いらっしゃいますか?
来週平日に行く予定なのですが、初めて行くので混み具合や何時頃までに行くべきかわからず…。
以前から、よく混んでいると話は聞いているのですが、今は人数制限もしているようで、どうなのでしょう?
第1クール(10:15〜)に行きます!

分かる方いらっしゃったら教えていただきたいです🙏

コメント

mi

最近じゃないかもしれないですが8月の平日第1クールで行きました!
普段は30分前に行って列に並んぶほど激混みですが、8月は10時過ぎに行っても並んでなくスムーズに入れました!
だいぶ空いてましたがボールプールがやってなかったので、そこは残念でした💧💦

• にこ

にこ

ありがとうございます!
    やはり普段だと30分前でも激混みなんですね😵💦
    今は8月よりは多そうですけど、平日なら少しは空いてそうですかね☺️
    HP見ました💦ボールプールやってないですよね😭残念です😭

• 10月10日
  • mi

mi

コロナ前は月に2.3回は行ってたんですが混むとチケット買えないのでクールが始まるより前には確実に着いたほうがいいと思います☺︎
    ですが人が混んでなくてチケットが余ってれば途中から入ることも可能です😳

• 10月10日
  • にこ

にこ

返信ありがとうございます☻!助かります🙏
    月2,3回!羨ましいです☺️我が家は1時間くらいかけて向かいます😂
    クールが始まる前には必ず着くように向かいますね🙋‍♀️早めに帰るのは自由な感じでしょうか?質問ばかりすみません😵💦

• 10月10日
  • mi

mi

遠いところからなんですね😊
    2時間いっぱい居てもいいですし、早めに出ることも可能ですよ!受付に帰りますって伝えたら人数分のお水が最後にもらえます😳

• 10月10日
  • にこ

にこ

そうなんです😂ずっと気になっていたのですが、ようやく行けます!笑
    そうなんですね☺️!子どもたちお腹空かせそうなので少し早めに出ようかと思います☻いっぱい遊んだ後のお水は嬉しいですね😆
    詳しくありがとうございます😊

• 10月11日
  • mi

mi

中には自販機もありますが、お水は嬉しいです🤣
    楽しんできてください☺︎❤︎

• 10月11日
まみぃ

平日ではないのですが私も先月の日曜日に初めて行きました☺️
第2クールで遊ぼうと思い、1時間前に到着しましたがギリギリチケット買えた感じでした😅

• にこ

にこ

ありがとうございます!
    1時間前でギリギリですか⁈コロナ禍とは言え日曜日は凄いですね😫💦
    30分前くらいには着くように向かおうかなと思います😵
    2時間いっぱい遊びましたか?🥰

• 10月10日
  • まみぃ

まみぃ

2時間いっぱい遊びました☺️
    意外とあっという間です。
    車に乗った瞬間息子は爆睡…😪笑
    1階にカフェと図書館があるので早めに着いても時間潰せますよ〜!

• 10月10日
  • にこ

にこ

うちの子供たちもご飯の前に爆睡しちゃいそうです😂笑
    カフェと図書館があるんですね!待つ時間が長いと大変かなと思っていたので、時間潰せるのはかなり助かります😌ありがとうございます😊

• 10月11日
ナタデココ

先月の平日行きました✨
第2クールだったからか、あまり混んでいませんでした。
第1クールの方が混んでいそうですが、平日なら10時着くらいに行けばきっと入れるとは思います😌
最後に頂ける水が我が家は嬉しいです🥰笑

• にこ

にこ

ありがとうございます!
    やはり第1クールの方が混んでますよね💦30〜15分前には着くように向かおうと思います!
    初心者でわからないのですが、例えば空いていたら途中から入ったり、途中で帰ったりするのは可能なのでしょうか?🤔

• 10月10日
  • ナタデココ

ナタデココ

混んでなければ出来ます😆何度も途中から行き遊んだことあります✨
    途中で帰るのも経験ありです🙋
    終了間際だと出入り口が混み合う事があるので、30〜20分前に帰ったりする事もありました。幸いその時は息子がお腹空いたとかですんなり帰れました🤣

• 10月11日
  • にこ

にこ

そうなんですね☻!
    確かに、最後まで遊ぶと帰り混み合いそうですね😵教えていただいて良かったです💦ウチの子供たちもお腹空かせると思うので、少し早めに出ようと思います!🙋‍♀️

• 10月11日
  • にこ

にこ

詳しくありがとうございました🙏

• 10月11日
ほのの

平日に週一で行っていますが、ガラガラです😱私と子供の他に、2、3組しかいないこともありました😫その感覚で最近土日の雨の日に行ったら定員に達してしまって入れなかったので、土日は早めに行かないとダメみたいです😿平日の雨の日でなければ時間を過ぎてから行っても入れると思いますよ♩

• にこ

にこ

週一で行かれてるんですね〜!ご近所なんですか?羨ましいです☺️
    平日はやはりガラガラなんですね😅2,3組だとかなり自由に遊べますね😆!
    初めてで場所や勝手が色々とわからないので、念のため10時には着くように向かおうと思います!
    ありがとうございます😊

• 10月11日
にこ

先週無事ピッピちとせに行ってきました!
10時に到着し、中に入ってから少し迷って2階にたどり着いたのですが、なんと1番乗りでした😳!笑
親子揃って楽しんで来ました☻
みなさん、ありがとうございました🙏☺️