※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

やはりこれはかなり当たってるんでしょうか??性別判明した方どうでしたか?

やはりこれはかなり当たってるんでしょうか??性別判明した方どうでしたか?

コメント

みったん♩

この写真初めて見ましたが当たっててびっくりします!女の子でした🚺

• ゆう

ゆう

わぁすごいですね!女の子うらやましです!
    うちはこれなのでやっぱり男の子ですよね。

• 7月18日
  • みったん♩

みったん♩

この写真のから考えたら男の子なのかな?と思いますね🤗
    早く性別わかるといいですね😆💕

• 7月18日
  • ゆう

ゆう

ですよね!女の子希望だったのでちょっと。ハズレてるかたもいるのかな?
    次の検診で分かるかもです!ありがとうございます(^^)

• 7月18日
  • みったん♩

みったん♩

迷信ですし、まだ期待しててもいいかもですよ😊

• 7月18日
まあゆ

一人目男の子であたり
二人目同じようなエコーで
女の子ではずれました!Σ(×_×;)!

• ゆう

ゆう

そうなんですねー!!!ハズレたりもしますよね!私もどうかハズレてーと思ってるところです。笑

• 7月18日
ゆん

この画像はbabynubですよね?
見るところが違うと思いますヾ(。・ω・。)
横向きから見ると性器が映り込むんですけどその角度で男の子女の子を判断するものであたるというか、性器なので早期性別判断の病院とかはここで判断するのでちゃんとみえれば確定です♡!主さんのエコーは足だと思います(´∀`)

• ゆん

ゆん

ちなみにうちのこのbabynubはこれでした。早期性別判断の病院で女児判定もらったときのものです。いま、24週ですが普段通ってる病院でも女児判定もらってます(´∀`)

• 7月18日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね!確かに私のエコーだと足ですよね!
    前回の検診では性別わかりませんでした!
    ゆんさんの赤ちゃんのエコーもピョンとなってるのが足て女の子だったんですね!ちょっと希望持てます♡

• 7月18日
ゆん

矢印と丸で囲ってあるところが性器で角度がおしりと平行だから女の子だったんです♡足は上むいてますね。。ウチの子も。笑

• ゆう

ゆう

なるほど!!わかりやすいエコー写真ですね!!じゃあ私のエコーだと性器が写ってないしまだわからなそうですよね。

• 7月18日