※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子におすすめの絵本を教えてください。今は「しましまぐるぐる」が楽しいようで、寝かしつけにも役立っています。この月齢から先まで読めて反応が良かった絵本を教えてください。

おすすめの絵本ありますか✨❓
生後3ヶ月の息子がいます👶🏻
少し前に買った「しましまぐるぐる」が楽しいようでニコニコで見てくれますし、寝かしつけにもちょうどよくてそろそろ本を買い足そうかと思ってるのですが、何かおすすめありますでしょうか?これくらいの月齢から少し先まで読めてお子さんの反応が良かったものなど教えて下さい😊

コメント

さりな

しましまぐるぐるは未だに娘が声に出して読んでいます!
しましまぐるぐるシリーズは全部好きですね😌

あとはだるまさんシリーズも大好きでした☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😊!長く楽しめるみたいでよかったです♪だるまさんシリーズチェックしてみます😍

• 10月10日

はらぺこあおむしおすすめです!
カラフルでしかけもあって
いまより小さい頃から
こどもたち夢中になってくれました😆
4歳になった長女、いまでも
大好きな絵本です😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はらぺこあおむしも店頭であったので気になってたんです😳買ってみます🥰

• 10月10日
る

おさかなちゃんシリーズ大好きで、娘がいちばん最初に読めるようになりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おさかなちゃんシリーズなんてのあるんですね😳✨調べて見ます😊❣️

• 10月10日
はる

はらぺこあおむしオススメです。娘も3ヶ月ですがしましまぐるぐるもはらぺこあおむしも大好きです❤️
全部お兄ちゃん達のお下がりなんですが…笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はらぺこあおむし人気なんですね❣️私も買ってみます☺️お下がりで使える方が良いですよね😊

• 10月10日
かおたん推し

オススメは「だいすきぎゅっぎゅっ」です。スキンシップがとれる、あったかいお話ですよ🐰

毎年クリスマス近くになると表紙がクリスマスバージョンの特別版が本屋さんに並びます!とても有名でロングセラーの本です🌸

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

表紙見て見ましたが素敵なお話そうですね😍ロングセラーなんですね❣️読ませてみたいです😊

• 10月10日
こうめ🍒

もいもい見せるとニコニコ笑ってくれます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もいもい店頭で見た時怖いかなと思ったんですが笑ってくれてるのですね😳✨チェックしてみます❣️

• 10月10日