※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
サプリ・健康

産後の頭痛は、よくある事ですか?💦2日前の夜中に急に寒気がきたと思った…

同じような質問あったらすみません( ˃ ˂ )
産後の頭痛は、よくある事ですか?💦
2日前の夜中に急に寒気がきたと思ったら、尋常じゃないくらいかち割れそうな痛みの頭痛があり寝れないくらいでした😱次の日はそこまでじゃなかったけど痛みはあり…
そしてまた昨日の夜中同じようになり😫冷やしてもツボ?をマッサージしても痛くて今朝まで続き、朝イチで産婦人科行ってカロナールもらってきました。帰宅して飲んだら少し痛みは治まったんですが、1日1回しか飲めないみたいでまた夜痛くなったらどうしようかと思ってます😭
ズキズキとした痛みは偏頭痛ですかね?だとしたら冷やすしかないのでしょうか?💦
旦那には肩こりからくるのもあるだろうから、肩を温めた方がいいと言われたんですが…😫💦

何かいい策あったら教えてください😭アイスノンは常備して置いてあります💦

コメント

ままり

冷やしてダメなら、温めてみるしかないのかなと思います。

ズキズキする偏頭痛は薬があまり効かないですね。

整体いって肩こりをほぐしてもらったり、、、

最終手段は脳神経外科かなと思います。頭痛に詳しい先生がたくさんいます。

• M

M

温めるのも痛い時動けないからキツそうですが、冷やしてダメならやるしかないですね😱
    ズキズキする偏頭痛に薬はあまり効かないんですか😫😫知らなかったです(T ^ T)

ほんとはマッサージとかも行きたいくらいですがまだ産後間もないので行くタイミングが出来なくて…😭
    冷やすか温めるをしてもう少し様子見てみます💦それでダメなら病院も検討したいと思います。
    ありがとうございます( ´›ω‹`)

• 10月9日

私も産後の頭痛に悩まされてます💦寒気がしたかと思いきや、
ズキズキと頭が割れそうな痛みがして、冷えピタ貼って寝て
少しは良くなったけれど、
やっぱり辛いです🤣
産後の頭痛よくあることなのか
私も気になります🥺

• M

M

同じような方がいて、自分だけじゃないんだとちょっと安心しました( ˃ ˂ )
    よくある事なんですかね…(´;ω;`)

ほんっと辛いですよね😫
    毎日、水分補給の為のお茶とアイスノンは常備です😭😭あとは耐えられなくなったら薬に頼ろうかと思って薬も置いてます😫

• 10月25日

退会ユーザー

私も安心しました〜😢
    水分とアイスノン効果ありそう
    ですね!!
    薬も産婦人科で相談して
    処方してもらった方がいいですよね😭今度1週間検診があるので
    その時に相談してみることにします😖👍

• 10月25日
  • M

M

母乳あげてるなら水分は沢山とった方がいいみたいなので(T ^ T)
    薬は産婦人科でもらったんですけど、カロナールであまり効き目はなく…😱😱でも、相談してみるのはいいと思います!私も1ヶ月検診で相談してみようかと思ってます。

カロナールはあまり効き目なくて市販薬のロキソニン買いました💦これ飲む時はミルクにしてます😫

• 10月25日