※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

むすめの両頬に笑うと縦にきゅっと線のようなくぼみ?が入るようになりま…

こんにちは!
むすめの両頬に笑うと
縦にきゅっと線のようなくぼみ?が入るようになりました!最近のことなので、太ったから脂肪や皮膚の寄り方でそうなっていると思うのですが痩せたら元に戻りますかね?😂ひいばあちゃんが、えくぼだと言い張るので皆さまのコメントを見せたいと思います😂(笑)家族にえくぼある人いないし、このくぼみも薄いし、なんなら最近出てきたのに諦めません😂(笑)

コメント

ママリ

えくぼな気がします!
私も親戚にえくぼある人いないですがあるのでもしかしたら遺伝関係ないのかもしれないです♩

  • ママリ

    ママリ

    わあ♡本当ですか😂😂ひいばあちゃん喜びます😂
    えくぼは遺伝だと思っていたんですがそういうわけでもないんですね♡

    • 10月9日