※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma♡
妊娠・出産

37週5日、帝王切開で出産します。へその緒が1巻きしてると言われ心配。先生や看護師からは大丈夫と言われ、不安は消えないが頑張ります。

今日、37週5日、帝王切開で午後から出産します👶

ここまで育ってくれて本当に本当にありがとう。。。🍀感謝しかないです!!
昨日の最後の診察でへその緒が1巻きしてるといわれ心配が増えてしまいました…先生や看護師さんたちからは良くあることですよ、大丈夫ですと言われたのでそれを信じます。
あともう少しで会えてすごく嬉しくて楽しみだけど、やっぱり最後まで不安は消えません…😢

でも、ここまで頑張ってくれたあかちゃんのために私も頑張ります✊

コメント

すなめり

もうすぐ会えますね🥺
頑張って下さい💓

マイメロ

もうすぐですね😁👍
私も1人目の時緊急帝王切開で出産でしたが、産まれてきてへその緒が2巻してたようです😅
今では、やんちゃboyに育ってるので大丈夫だと思います😊

はじめてのママリ🔰

もうすぐですね!!
楽しみですね😊
無事に会えることを願ってます😆
今日の午後生命の誕生ですね〜!!
日本の世界にいらっしゃい赤ちゃん👶❤️

ぽ

こんにちは😌
私も今日午後から帝王切開にて出産します❗
心配とは思いますが、お互い頑張りましょうね💕

Rmama

もう少しですね!
頑張ってください🥺♡

かけぴー

いよいよ今日ですね☺️💕
ここまで十分頑張ってきてこられたので,ママも赤ちゃんもきっと大丈夫だと信じています‼️
もうすぐ会えると思うとドキドキですね☺️
無事に出産されることを願っています🍀

ma♡

みなさん、まとめての返信になりすみません(;_;)
あかちゃん、誕生してくれました😭❤️元気に産声あげてくれて、号泣しました‼️
これまでの長い不妊治療がやっと実りました、諦めなくて良かった👶
今は思うように動けず(帝王切開で大量出血+輸血)、母子同室もまだできず、あかちゃんとは面会のみです。早く体力を戻さなければと息巻いてます✊
これから念願の子育て。
主人と大切に育てていきます🍀
みなさん、励まして下さってありがとうございました‼️