コメント
あっちゃん
ね。なんなんですかね。
うちも6月から週1ではじまって、
泣き止むのも早いみたいなんですが、
1人泣いてます。
やっと。今月泣かずに1回いけました。
週何回ですか?
うちは、先生がこんなん普通やで。ずっとお母さんといたんやもん。と。
泣いてもいいから連れてきて!っていってくれました。
退会ユーザー
性格かな?
あとは意味がわかってきたら激しく泣く子も居てます。
あっちゃん
ね。なんなんですかね。
うちも6月から週1ではじまって、
泣き止むのも早いみたいなんですが、
1人泣いてます。
やっと。今月泣かずに1回いけました。
週何回ですか?
うちは、先生がこんなん普通やで。ずっとお母さんといたんやもん。と。
泣いてもいいから連れてきて!っていってくれました。
退会ユーザー
性格かな?
あとは意味がわかってきたら激しく泣く子も居てます。
「泣く」に関する質問
最近生後半年の赤ちゃんが、寝たと思っても頻繁におきます。 寝かしつけられた!と思って部屋を離れて家事してると 30分経てば泣くの繰り返しです。 今アパートなのでいいのですが、来月戸建てに引っ越します。 これ二…
最近生後半年の赤ちゃんが、寝たと思っても頻繁におきます。 寝かしつけられた!と思って部屋を離れて家事してると 30分経てば泣くの繰り返しです。 今アパートなのでいいのですが、来月戸建てに引っ越します。 これ二…
旦那の帰宅は24時。 18:00 3人で夕飯 19:30 次女眠くて泣く→抱っこ紐しながら長女と遊ぶ 19:50 次女就寝→寝室に寝かす→長女と遊ぶ 21:00 次女泣く。長女に「寝かしてくるからちょっと待ってて」と言うが待てない。「マ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
週2です。
最初は何も知らずに、行ったので泣かなかったんですが、意味を知りだして、今日は特に大泣きで、私は倒れました。🤣
今からまたお迎え苦痛です😭