※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○
妊娠・出産

25週の初産婦です。今のうちにできることがあれば教えてください。服や衛生用品は揃えたし、掃除もしています。家にいることが多いので、お腹が重くないうちにやりたいです。

25週の初産婦です。

今この時期にしておいた方がいいよっていうのがあれば教えていただきたいです👏

服とか衛生用品などはだいたい揃えたのですが…
掃除もある程度はしています!
妊娠を機に仕事を辞め、家にいることが多いため
まだお腹も重くない今のうちにできることがあればなと思いまして☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは衣替えしておいて良かったです!
というかクローゼットの中を断捨離してなんなら衣替えしなくてもいいようにオールシーズンの服出したままにしました。
育児中なかなか時間取れないのでやっておいて良かったです!

• ○

ありがとうございます!断捨離なるほどですね☺️してみようと思います🌈

• 10月9日
りまま

体づくりですかね!今日は雨ですが、時間と元気があるうちにたくさん散歩して(1日1万歩以上など)下半身を鍛えると、これから体が重くなってきた時に腰痛や下半身の痛みに強くなると思います。マタニティヨガもオススメですよ😊陣痛時の呼吸の練習にもなります。

• ○

1万歩以上もすごいですね💦張りとか切迫早産が怖くて1日30分程度しか歩いてないです😅
    ヨガやってみようと思います!ありがとうございます☺️

• 10月9日
ももも

私も服を断捨離しました!
子供がいたら着れないような服(重いコートや胸元に飾りがあるものなど)を宅配買取に出しました。
子供が産まれるとベビー服が増えて、自分の服を置くスペースがなくなるので、ちょうどよかったです😊

• ○

子供いたら着れない服もありますよね…
    早速断捨離したいと思います👏ありがとうございます☺️

• 10月9日