※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
子育て・グッズ

アカチャンホンポと同じ水分量、丈夫さのお尻拭きをドラッグストアで探しています。おすすめがあれば教えてください。

お尻拭きを急遽買おうとしています!

普段はアカチャンホンポをつかっていて、出来れば同じような水分量、丈夫さのものを購入出来ればと思います。

通販ではなく、ドラッグストアで買えるお尻拭きで上記の条件に合うものをご存知でしたら教えて下さい🙏

コメント

流せるタイプのものならメリーズ使ってます。
色々試しましましたがメリーズに落ち着きました。
流せないタイプのものならピジョンのおしりナップこすらずつるんっ!が良かったです✨

• ひよっこ

ひよっこ

お忙しい時間帯に早速ありがとうございます!🙇‍♀️

メリーズとピジョンですね!ドラッグストアでチェックしてみます、ありがとうございます😊

• 10月9日
マヤ

赤ちゃん本舗が近くに無いので同じ感じか分からないですが…

写真のは水分も丈夫さも条件にはまると思います😊

• ひよっこ

ひよっこ

お忙しい時間帯にご丁寧に写真付きでありがとうございます、大変分かり易いです!😍

紙オムツがムーニー使っていまして、質感は気に入っているのでこのお尻拭きも良さそうです😊

ありがとうございます!

• 10月9日
おもち

私もムーニーのピンク使ってます!
緑もよかったですよ!!

• ひよっこ

ひよっこ

朝の忙しい時間帯にありがとうございます!

やはりムーニーがいいですかっ!😍
    ドラッグストアで早速買おうと思います!ありがとうございます😊

• 10月9日