※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
御園彰子
お出かけ

今週の土曜日に、幼稚園の面接ある方いませんか?😅台風きてますよね😵お受…

今週の土曜日に、幼稚園の面接ある方いませんか?😅
台風きてますよね😵
お受験幼稚園じゃないのできちんとしたスーツは着ないで行くんですが、靴はぺたんこパンプスにしようと思っていたけれど、砂利の駐車場と泥の園庭通ったら、足がびしょ濡れになりそうです😅
子どもは長靴履かせます(笑)
面接がある方、悪天候でも頑張ってパンプスで行きますか?😅
明日、黒のショートタイプのレインブーツでも買おうか迷い中です(笑)

コメント

ままりままり。

園の方も靴までは気にしないと思いますよ😅
悪天候ですし、安全なのが一番かと思います。

私は入園式が雨でめちゃくちゃ寒かったけどパンプスでいって死にかけました😂😂