※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜な夜な旦那の愚痴です。旦那は昔から私の気持ちを考えずに物事を話し…

夜な夜な旦那の愚痴です。ごめんなさい。

旦那は昔から私の気持ちを考えずに物事を話したりしてくるので、(特に女性問題)もしかしたらこの人は私の事すきじゃないのかもしれないって思ってましたし、そう思わせられる瞬間が今まで何度もありました。

最近は(2ヶ月前程から)、職場の後輩の女の子の話をするよつになって、ほぼ毎日仕事から帰ってきたや否やその子の話でした。もちろん他の人の話もしてくれますがやたらとその後輩の女の子の話が多くて私も少し気にかけてました。
今日から○○と違う班なんだよ〜、とか
○○って遠距離で彼氏いるんだって、とか。
これは悪魔でも例ですがこういうのが何日も続いて私も少しずつ嫌な気持ちになってきてはいたけど、私が指摘したところでいつものように逆ギレされると思って我慢してました。

この間、後輩の女の子も含め少人数でバーベキューをすると言って出かけたのですが、帰り道でその後輩とお寿司を食べて帰ってきたそうで。コンビニではお酒を買ってもらったって言っていて、次の日仕事から帰ってきて旦那は紙袋を持って帰ってきたので中身をみたらTシャツとお菓子とお酒が入っていて、めっちゃ香水の匂いつき。
これ何?ときくと、
バーベキューしたときに水風船してTシャツ貸してあげた
って。それ普通に言う?
息子がそのお菓子をだてる写真を撮って嬉しそうに後輩ちゃんに送ってました。
その時水で濡れてブラが見えただの何だの。
流石にそれをきいて、何でそんなの見るの?何でそんな事私に話すの?とキレ気味に言ったら、何だかふざけた様子。
真面目に話も聞いてくれない。

そして今日の出来事で苛々が爆発して言い合いになり大泣きしました。

私が次男を寝かしつけている時に隣の部屋から旦那と誰かが話している会話がきこえてきて、アパートなので筒抜けで全部聞こえました。
その相手はあの後輩ちゃんで、終始旦那はデレデレ喋ってました。
誕生日おめでとう、とかも言ってました。
因みに私は言われた事ないです😇
一緒に居て6年、結婚して3年、そんな素直な言葉を旦那から聞いた事ないです。

電話が終わって次男が静かに寝た後、
何をしたら私が傷つくか、どこまでしたら許されないのか分からないのです?
と聞きました。
俺が何したって言うんだよって言われました。
泣きながら、全部話しました。
誕生日おめでとうって私言われた事ないのに、〇〇ちゃんにはあんな簡単に言えちゃうんだね、
昔から言ってるけど、お互いが思い合う気持ちがないならこれから私たち一緒に暮らせないよって言いました。
誤ってって言ったら、何で謝んなきゃいけねんだって言われました。

旦那は昔からこうです。
何で私が傷ついてるのかわかってるはずなのに目を背けるように言い訳をして謝ってくれない。

もううんざりです。
明日実家に帰ります。

私が悪いんですか?もう何もわかりません。
私の器が狭いのでしょうか、

コメント

おにおん

旦那様酷すぎますよ😒人の気持ちが全くわかっていませんね😒主様は何も悪くありませんよ。堂々と実家に帰りましょう😊

私も女なのでどうしても奥さん側の意見になるのですが…
奥さん心がわからな過ぎる旦那さんですね😱
わざとヤキモチ妬くようにしてるのでしょうか??それなれまだ救いようもあるけど💦
本当に何が悪いのか検討もつかないようならデリカシーなさ過ぎます😭
一緒にいるのしんどくなって当然だと思います💦
ご実家で少し癒されるといいです

もんきち

私なら分からないのです?の言葉
すらかけませんね。
我慢しすぎましたね😖💧
御実家でゆっくり療養して下さい。

私はシングルなので離婚経験は
あるんですが、
長所と短所をよく箇条書きしてました🤗
双方比べてもういらない。と思い
離婚しました。

お金や状況踏まえ一度
ゆっくりしてくださいね😭💧