※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえ
家族・旦那

【頑張ってるパパへのプレゼント】もうすぐ下の子が1歳になります。元々…

【頑張ってるパパへのプレゼント】

もうすぐ下の子が1歳になります。
元々子煩悩なパパで、とっても助かっていました!

しかしこの1年、コロナの影響で親や周りのサポートをなかなか得られず、夫婦2人での年子育児で、育児ノイローゼぎみになってしまったパパ😭

今は息抜きに1人で温泉行ったり、ドライブしたりと
リフレッシュしながら頑張って貰ってます!

そこで、下の娘の1歳の誕生日にパパにも何か
プレゼントを送りたく、何がいいかと悩んでいます。

みなさんなら、何をあげますか?
また何をあげましたか?

ご意見頂けると嬉しいです🙏❣️

コメント

ままり

とても素敵なご主人ですね😊
私なら好きなご飯を作るか、さりげなく欲しいものをリサーチしてサプライズでプレゼントするかですかね!
あと、お子さんからの絵やちょっとしたメッセージをいっしょにあげるとか‪💭‬💓

ありきたりですが…😂

• ままり

ままり

あ、何をプレゼントするかっていう質問でしたね💦
    お役に立てる回答じゃなくすみません(><)
    質問をみて私も旦那に何かしてあげたいな~と思いつい早とちりな回答をしてしまいました😂

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

私は、子供の1歳の誕生日写真を撮りに行くので、その時のデータでキーホルダーを作ってプレゼントしようと思ってます😊

はな

娘の一歳の誕生日に、産まれた日から一歳までの写真とメッセージ付きのアルバムを渡しました!
寝返りした日、ハイハイした日などそのときの思い出も分かるので、嬉しそうに見てくれていました😊ずっと取っておけるし、プレゼントして良かったなと思っています🌟

funkyT

子どもたちの写真がプリントしてあるTシャツ

もし、ちょっと子育てからは慣れてリラックスしたいタイプの方でしたら、
ビールとか好きなお酒

などなどが思いつきます。

良い誕生日になりますように!!

まえ

みなさんご回答ありがとうございます🙇‍♀️

たまたま本日、お気に入りの白スニーカーが壊れたので、白スニーカーをあげることにしました!

みなさんの回答は、今後に活かします!!!!