※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
住まい

防犯カメラについてです。一軒家なんですが、今日の夕方に仕事から帰っ…

防犯カメラについてです。

一軒家なんですが、今日の夕方に仕事から帰ってくると、ウチが出した覚えのないゴミが家の前に置いてました💢
しかも指定のゴミ袋じゃなく違う袋なので そのまま置いてあっても回収はしてくれません。

ペットボトルと他にゴミが入ってました。

役所に連絡し回収してくれましたが、最近 空き巣も多いみたいだし今日の事もあり防犯カメラを付けよと思ってます!

家に防犯カメラ付けたって方いますか?

業者に頼んだのか、ネットの物を付けたのかなどあれば教えてください!

コメント

deleted user

旦那がネットのを買ってから
自分でつけてますー!

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    コメントありがとうございます😊

    画質や壊れやすいとかはありますか?

    今日、防犯カメラの業者に聞いたら
    ネットは外国産が多いから故障が多かったり画質が悪い
    と旦那が聞いたみたいで、業者の物は日本製で画質も良いけど工賃込みで8万だそうです!
    すぐに手が出ない金額だけど安い物を付けて すぐ故障よりはメンテナンスとかついている業者が良いのかと迷ってます!

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    色々調べて国産のやつを買ってましたー!

    画質はめっちゃいいですよー!家の前を通った車のナンバーもはっきり分かるくらいです!

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    8万は高いですね💦

    まだそんなに使って長くはないですが、
    壊れやすいとかの口コミは全く書いてなかったですよ

    • 10月8日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    マジですか‼️

    夜もちゃんと映りますか?
    後、無線LANとかで外出先でも見れますか?😃✨

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜も赤外線?ではっきり見えますよー!
    外出先で見る機能もあります!私は使ったことないですが💦

    • 10月8日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    差し支えなければカメラのメーカーなどを教えてほしいです‼️

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

私も防犯カメラ2台とダミーもつける予定です
私は業者にやってもらいます

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    コメントありがとうございます😊

    業者さんに頼むと、かなりの金額がかかりませんか?❗️

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かかりますね😭
    私は不器用なので致し方ないです🙇

    でも監視カメラはついてるだけでもビビると思うので監視カメラつけてから是非もう一度ゴミ置いてって欲しいですね!笑
    とっ捕まえてやりましょ!🤭

    • 10月8日