※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
ココロ・悩み

うちは姉妹で3人目にして男の子が生まれました。1人のママ友からたくさ…

うちは姉妹で3人目にして男の子が生まれました。
1人のママ友からたくさん洋服を貰って自分で買った服は
3人お揃い以外ありません😅😅
別のママ友から男の子用の服を欲しいといわれたのですが
この場合譲ってくれたママ友に一言確認した方がいいですか??

欲しいと言ってきたママ友と洋服をくれたママ友は面識なしです。
欲しいと言ってきたママ友が図々しいなどの回答はお控えください😖🙏

コメント

はじめてのママリ

私なら貰った物をまた違う方に譲るとなったら声はかけると思います!
もし何かのタイミングで勝手に譲ったと分かったら気まずいかなと、、、💦

  • ひなの

    ひなの

    やっぱりそうですよね!
    一応声掛けます😉👍

    • 10月8日