※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
雑談・つぶやき

中学の時、大会で高校生ボランティアに一目惚れし、その人がいる高校へ…

中学の時、大会で高校生ボランティアに一目惚れし、その人がいる高校へ。

部活で毎日会えるだけでめちゃくちゃ幸せだったな。女子の先輩に睨まれてたけど、結構仲良くしてもらってた。授業中にもメールのやり取りしたりして、キュンキュンしてたな。大会前にお守りの交換したな。英語系に進むの決めてたのに、先輩が理系だったから、理系のクラスに入ったっけ。

先輩が卒業してからの1年間はつまらなすぎて地獄だったけど、自分も東京の大学に進学して、たまーにご飯行ったりして。

結局、なーんにもなく、私は別の人と結婚したけど…

結婚した後、1回だけご飯行ったとき、何で結婚しちゃうかな〜ってボソって言ってたんだよね。

もし!もしも!
高校の時、気持ち伝えてたら、どうなってたんだろう。後輩としてすごく可愛がってもらってた。それはそれで幸せだったし、青春だったけど、もしかしたら、もっと違った形で青春を謳歌できたかも…って思うと、もったいなかったなあ。きっとこれでよかったんだろうけど、違うパターンも体験したかった(笑)

最近よく夢に出てくるのよね。
先輩元気かな。まじカッコよかったな。
私の青春。

コメント