※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グミグミ
子育て・グッズ

産後3カ月で妊娠疑い。早い初期症状で悩んでいます。

もうすぐで産後3カ月になります!
産後1カ月半くらいに旦那と仲良しを再開しました!
そのあとすぐに生理が始まったのですが、
3日で一度血が止まり、その二日後にまた血が出て
4日くらい続きました。
その後も2〜3回旦那と仲良しをしたのですが、
今日、微熱37.0℃前後で熱が出ました…
さらに数日前から寝ても寝ても眠いという
体のだるさ…。
今日は熱もあるせいか、食べ物の匂いも
物によってはウェッてきてました(-。-;
もしかしたら妊娠したのかな…と
思いました。
でも生理前からこんなに早く初期症状って
出るのかな?とも思ってます。
(ちなみに生理は7/25にくる予定です)
みなさんは妊娠初期症状っていつ頃から出ましたか?
また、どんな症状でしたか?
是非教えてくださいm(_ _)m

コメント

きゃな

私はすぐ初期症状がでました🙌
匂いによってはウェっときたのなら
たぶんつわりの可能性ありですね。🙈

  • グミグミ

    グミグミ

    コメントありがとうございます!
    やはりそうなんですかね…?💦
    生理前でも初期症状って出てましたか?
    どのような症状でしたか?
    娘を妊娠した時の初期症状など忘れてしまって…(^_^;)

    • 7月18日
  • きゃな

    きゃな

    たぶんそうだと思います!
    産後はかなり出来やすいみたいですよ?!
    助産師さんが言ってました★
    私は産後すぐではないですが、
    生理前でも出てましたよー。
    最初風邪かな?と思いましたが、風邪の症状はなく、熱っぽいだけでした😭
    あとは、フラっと立ちくらみしたりしましたが、かなり眠たくて寝てたので寝不足ではないしな。。と疑問のままでした。
    その翌日、歯を磨いてたら気持ち悪くなったのでもしかして。。と思ったら妊娠でしたね。。

    • 7月18日
  • グミグミ

    グミグミ

    今の症状がまさにそれです(^_^;)
    眠気や立ちくらみは数日前からあるのですが、熱と匂いは何の前兆もなく今日いきなり出たのでだったので、ただの風邪なのかなとも思うんですが…でもここまで症状が当てはまると妊娠した気がします(。・ω・。)

    • 7月18日
  • きゃな

    きゃな

    そうですね。。確率高いですね☘
    一度妊娠検査薬で
    調べてみてもいいかもしれませんね!!
    私もはっきりしたくて調べてみると
    陽性だったので😅😅

    • 7月18日
  • グミグミ

    グミグミ

    はい!今旦那にもしかしたら妊娠してるかも…と言ったら、一回検査薬やってみようかと言われたので試してみます!

    • 7月18日
  • きゃな

    きゃな

    是非是非!(*^^*)
    試してみてください★
    もし妊娠していたら年子ですね!
    大変だと思いますが、おめでたいことですね\(^o^)/

    • 7月18日
396❤️168♥️589

私は着床した瞬間から悪阻が
ありました(>_<)
白米が無理でずっとポテチを
食べてた記憶があります(;_;)
あと貧血が凄くなり
おかしい!と思い生理予定日の
一週間前に検査薬をしたら
陽性反応が出ました(T ^ T)
なかなか早い段階で
初期症状でましたよ(>_<)
自分でもわかりました(;_;)

友達は産後一度も生理を見ず
2人目妊娠しました(T ^ T)!
産後は出来やすい
いつ排卵するかわからんから
気を付けてね!と先生に言われました(;_;)

  • グミグミ

    グミグミ

    コメントありがとうございます!
    そんなに早く症状が出たんですね!💦
    私も貧血なのか、数日前から立ちくらみや
    歩き出そうとした瞬間にくら〜っとしてます(っTωT)
    産後はできやすいと私も聞いたことあるんですが、まだ検査薬も使って調べてないし、
    生理前ということもあり決定的なのがないんですよね(^_^;)

    • 7月18日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    1人目2人目でも初期症状や
    悪阻加減も違う人いるので
    もしかしたらがあるかもですよ!
    私の場合
    生理前でのそこまでの貧血が
    妊娠前まではなかったので
    妊娠したな!と確信しました!

    • 7月18日
  • グミグミ

    グミグミ

    そうですよね💦
    娘の時は初期症状もつわりもほとんど無かったんですけど、唯一、妊娠中貧血がひどくて
    立ちくらみとか眩暈とかしょっちゅうしてたので今、もしかして…と思ってます(^_^;)

    • 7月18日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    今妊娠されると年子ですか?*\(^o^)/*

    • 7月18日
  • グミグミ

    グミグミ

    そうです!5月に出産したので
    完全に年子です!ヽ('∀'*)ノ

    • 7月18日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    ですよね♡
    もし妊娠していたら
    楽しみですね!!*\(^o^)/*

    • 7月18日
  • グミグミ

    グミグミ

    はい!もし妊娠してたら年子大変そうですが自分の子供が増えるのは嬉しいのでヽ('∀'*)ノ
    一度検査薬試してみます!

    • 7月18日