※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき✲
妊娠・出産

8月7日の近辺でお腹の具合や前駆、おしるしの状況を教えてください。お会いしたい気持ちで声をかけている方もいます。お腹の写真を見せてくれる方いませんか?

予定日8月7日の近辺の方いませんか~!
お腹の下がり具合や前駆、おしるしなどの状況はいかがですか?

私はまだお腹の下がり具合は微妙な感じで、まだまださがるよね~って感じです
前駆は弱いやつが深夜にほぼ毎日きてます
おしるしなどはまだきてませんが、はやく会いたくて会いたくて、早く出ておいで~なんて声かけちゃってます(笑)
皆さんはいかがですか~?(*´ω`*)

お腹の下がり具合の写真を見せてもいいよーって方はぜひ見せてください♪

コメント

さらい

8月10日です。
赤ちゃん骨盤にはまってきてるといわれました。

• ちあき✲

ちあき✲

コメントありがとうございます!
    そうなのですね~♪
    私もはまってきてるかはやく知りたいです!
    次の検診が21日で日にちがあくので、ウズウズしてますw

• 7月18日
  • さらい

さらい

トイレがちかくて大変です

検診待ち遠しいですね

• 7月18日
  • ちあき✲

ちあき✲

ですよね、トイレめちゃめちゃ近いです…
    夜中とか目が覚めるから辛いですよね~(。´Д⊂)

検診待ち遠しいです!\(^o^)/

• 7月18日
yuukoo

8月12日予定日の初産です。
お腹も下がらず前駆などの予兆も今の所無しです。
木曜日の健診ではまだ2200gだったのでもう少しお腹にいた方がいいのかな?
1週間後には生産期に入るかと思うとめっちゃ焦ります…部屋が片付いてない^^;

• ちあき✲

ちあき✲

2500こえてくるとホッとしますよね♪
    部屋が片付いてない件についてはもう激しく同意です(笑)

• 7月18日
wanana

8月6日予定でーす(●´ω`●)
36wなる直前ま2週間程切迫で入院してましたが、まだまだよく動き出てくる気配が……笑
一昨日おしるしはあったのですが、張りも頻繁ではないし、いつ出てくるのやら^^;です。

お互い楽しみですねぇ💕

• ちあき✲

ちあき✲

そうなのですね!入院は辛いですよね(´;ω;`)
    でもおしるしがあったなら近いかもしれませんね♪(*/ω\*)

楽しみですね!元気なベビーにあえるように頑張りましょう♪\(^o^)/

• 7月18日
ぶどうぱん

予定日8月7日✨同じです(*Ü*)!

全然さがりませーん。
まだ胃が苦しいです。
生理痛に似た痛み(前駆)?!は一日に数回やってきます...

やっと生産期だー!と思って歩いたりしてるんですけど、予兆はまだまだですね。。
次の検診でNSTとかするらしいです。噂の内診グリグリ?!怖いです(´◦_◦)

• ちあき✲

ちあき✲

予定日一緒ですね!(*´ω`*)

私は胃の苦しさはとれたものの、まだ下がりようが少ないです~
    前駆ですかねー?私も生理痛みたいなのがたまーにあるのですが、前駆なら地味に辛いより早く陣痛に繋がってもらいたいです(´;ω;`)

NSTって20分~40分くらいずっと横になっているから、うとうとしちゃいます…w
    内診グリグリはお医者さんによってはかなり痛いそうで…2度目なのにこわい…(´-ω-`)

• 7月18日
はちたむ

8月3日です( ᐛ )

頭はかなりさがってて、子宮口も柔らかく1.5cm開いて準備万端らしいのですが、前駆陣痛ばかりです\(°Д° )/
おしるしもかれこれ4回出ましたw
おしるし出たらすぐ陣痛くると思ったのに、最初のおしるしから10日過ぎました!

ほんと早く出てきなよーって感じです(´・ω・`)
母体が限界…ww

• ちあき✲

ちあき✲

準備万端なのですね~♪
    私は7月12日の検診のとき、1㎝あいてたはずの子宮口がとじてました…

そして今日夜中に前駆と思われる腹痛腰痛に悩まされました…
    股関節のひきつれもひどいし、早く出てきてほしいですw

• 7月18日