※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
雑談・つぶやき

ぱぱの遊び方とままの遊び方って違うぢゃないですか?パパは遊びに行って…

ぱぱの遊び方とままの遊び方って違うぢゃないですか??パパは遊びに行っても子供はいないから自由に遊べて夜中にあそびいったり!

ままは子供がいるから行く場所限られてくる!

わたしは全然子供とずっと一緒に入れるのはいいんだけの、
ままもあそんでんじゃん、てゆわれるとはらたつんですよね、、。
遊び方がちがうぢゃないですかー!

わかるかたいらっしゃいません??

コメント

がらぴこ

めっちゃわかりますー
女は子供中心で生活してるから、友達と昼間遊んでても場所選んだり子供が飽きない工夫したり具合が悪ければ中止になったりどんな時もいつも子供が一番の最優先だけど、男は違う。
例え、タバコの煙の中にいようが、夜中から朝まで飲みあかそうが、酔っ払らおうが、ガヤガヤした人混みの中にいようが、子供が居ないんだからどこにでも身軽だし気楽!
ちょっとの予定変更だって女からしたら色んな事が変わるから大変な事なのに、そんな事も気にした事ないんだろうな〜と旦那を見てて心底思います(*ω*)

子育ては女の人が中心になるのは仕方ない事かもしれませんが、同じだとは思ってもらいたくないですね。

  • あちゃん

    あちゃん

    あぁーお気持ちわかっていただいてすごく嬉しいです!!😭

    子供と一緒にいれるのはすごく楽しいんですが男は男で気楽でいいですよね、、

    • 7月18日
  • がらぴこ

    がらぴこ

    子供と一緒にいれることはいいんですけど
    たまに旦那が羨ましくなりますー。
    完母だしママじゃなきゃだめで預けることもできないので余計思うのかもしれないです(´・ω・`)

    • 7月18日
  • あちゃん

    あちゃん

    私も完母なので、、😢

    でもその分子供には愛情伝わってるはずですよね😍😍

    • 7月18日