※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
雑談・つぶやき

相談でもなんでもないんですが、、暇な方コメントしてください😂うちの子…

相談でもなんでもないんですが、、
暇な方コメントしてください😂

うちの子はオムツが8ヶ月でまだSパンツなんですが
同じくらいの友達の子はLサイズだそうで、
3ヶ月くらいてもうMだったよ!って人もいたり🥺
Sパンツもまだまだ余裕があってMはまだ先だなぁって感じなんですが、そんなにも差があるものなんですね🤣

3ヶ月くらいでMって太ももとかお腹とかムチムチなの想像したら可愛いです🥺
新生児用のオムツ卒業したの考えてみれば3ヶ月後半とか4ヶ月くらいだったような。。
皆さんのお子さんは何ヶ月で何サイズですか??😁

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは7ヶ月頃にLに変えて、今もLです!
新生児が終わってすぐSでしたがどんどんきつくなり2~3ヶ月頃にはM使ってました(笑)

• ノア

ノア

うちの子はそれこそ3ヶ月くらいまでは新生児用のテープを1番よりもきつくていいくらいでした😂Lは長く使えそうですよね〜🥺うちの子あんまりムチムチボディじゃないんで、ムチムチな赤ちゃん可愛くって仕方ないです(笑)

• 10月8日
ぴっちゃま

来週で7ヶ月、sパンツ。
成長曲線下の方でちょっとこがらです😊

• ノア

ノア

多分うちと同じような体型だと思います🥺うちもちょっと下の方で、夫婦2人とも痩せの大食いなので似たのかなぁなんて思ってます😂

• 10月8日
ぐでたまになりたい

ずっとパンパースで
10ヶ月までSサイズで
2歳の息子つい最近
Lサイズにしました!

• ノア

ノア

うちはムーニーマンか、パンパースです😳うちの子もそれくらいまでSで行けるかなぁ😂

• 10月8日
  • ぐでたまになりたい

ぐでたまになりたい

10ヵ月のとき7キロぐらいでした!

• 10月8日

娘も8ヶ月ですがMサイズ使ってます( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
ちなみに娘ちゃん体重どのくらいですか👶🏻?

• ノア

ノア

今7、5キロあるかないかくらいで、お腹とか太ももはほっそり目です😭

• 10月8日
A

来週で9ヶ月になりますがまだパンツS使ってます!
体重が平均線内ギリギリ下の小さめなのと、Sの方が枚数が多いので笑😅😂

• ノア

ノア

S履けるならそっち買いますよね😂
    どこまでSでいけるかな〜って感じですけど🥺

• 10月8日

1歳でまだSサイズ使ってます🙄

• ノア

ノア

知り合いの子は大きめな子が多くて、え、Sなの?なんて言われるので同じような子がいたらなんか嬉しいです😂体型とか体質とかも親と似たりとかするんですかね😳

• 10月8日
おだんごかーちゃん

うちの1歳3ヶ月になる息子は現在MパンツですがまだSもいけるくらい細身です😇まだ8.3㌔しかありません😂
上2人はムッチムチだったので腕なんて細すぎて折れちゃいそうで毎日怖いです😂💦
3ヶ月違いの甥っ子(同級生)がいますが全然小さいです💦スゴい差がでますよね🚼💦

• ノア

ノア

赤ちゃんによってすごいさ出ますよね😳うちは完ミだし離乳食もちゃんと食べてるけどムッチムチにはならずで、、体型とか体質も親に似たりとかするんですかね😂うちは夫婦2人とも痩せの大食いです😱

• 10月8日
ゆでたまご

3ヶ月でパンパースのMサイズを使ってます!
体重は約8kgです☺️

• ノア

ノア

母子手帳みたら3ヶ月は5、5キロでした😂

• 10月8日
まる🌈💎

5ヶ月になりましたがとにかく大きくて3ヶ月くらいからMサイズです🙌
生後1ヶ月くらいまでは新生児用でいいかなと思っていたらその前にSサイズになって一瞬でMサイズになりました🤣🤣

• ノア

ノア

新生児おわってから一気にムチムチになる子はなりますよね😂ムチムチな赤ちゃん可愛すぎて😭

• 10月8日