※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん子
ファッション・コスメ

財布を新調するのですが、すごく迷っています😣みなさんならどちらにしま…

財布を新調するのですが、すごく迷っています😣
みなさんならどちらにしますか❓😅
※私の条件…
お小遣い月1万円の30歳専業主婦
希望はカードが沢山入る本革の長財布
今回の予算は1万5千円以内が理想(貯金崩せばそれ以上も可能)

①革財布では大人気のブランド「イルビゾンテ」。¥27000〜50000
一流?のブランドなので、長持ちしそう。
希望の長財布だと予算4万円ほどオーバーなので、カードポケット少なめの三つ折りで妥協…
けど色味や質感、見た目はドンピシャ💘

②おしゃれなアパレルブランドの長財布。¥12000
ウェブで見る限り質感もデザインも良さそうだが、イルビゾンテに比べたら本革とはいえやはり安っぽいのか…?☹️ホームページでは職人がとてもこだわって作ってあるように書いてある。

お金さえあればイルビゾンテが欲しい所なのですが、、、
専業主婦なのでやはり予算重視すべきが、一目惚れを大事にして奮発すべきか悩んでいます😔😔😔

コメント

私は専業主婦なのですがブランドもの使ってます🤣
気に入ったものです☺️
毎日使うものなので気に入ったものが1番ですよー!
財布は3年で買い替えてるのでその都度好きなものを買ってます!

• うーたん子

うーたん子

専業主婦もたまにはパーっといきたいですもんね‼️😣
    勇気が出ました☺️
    これから毎日長く使っていくものなので、私も妥協せず気に入ったものを選びたいと思います😊

• 10月9日
ままり

イルビゾンテ長財布使ってます!かれこれ6年?7年?使ってますが、まだまだ使えます😆本革なので、年数経つたび味が出ていいですよー💓

• うーたん子

うーたん子

長財布羨ましいです‼️😭
    経年変化も楽しみですね😊
    長く使うものなのでテンション上がる物がいいですね🥺

• 10月9日
ゆゆゆ

革によって、経年で味が出るものとただくたびれて見えるものがあるので、ウェブ画像では判断が難しいですよね。

イルビゾンテがお好きなら、ダコタはどうですか?
似たような雰囲気で、長財布だと2万円くらいです。
お財布の形をかえると使い勝手が気になって使わなくなってしまうかもしれないのが一番もったいないです。
毎日使うものなので慣れた形が良いかなぁと思います。
ダコタだと予算少しオーバーですむので、提案してみました!

• うーたん子

うーたん子

同じ本革でもそのような違いで値段が変わってくるのですね…🤔
    ダコタ、確かイオンで見たことある気がしたので、実物見に行ってきます‼️😊
    理想の形で予算内が最高なのですが…ヽ(;▽;)
    ご提案ありがとうございます❣️

• 10月9日

イルビの三つ折り使ってます!1年前に買って、角が擦れてるけど本革だからボロい感じにはならずいい感じにくたっとしててお気に入りです🥰

• うーたん子

うーたん子

三つ折りとの事参考になります☺️
    行きつけのスーパーが現金のみでまだまだ現金生活は続きそうなのですが、三つ折りですとレシートやお札の出し入れはやっぱり煩わしいとかはありますか❓😣

• 10月9日

退会ユーザー

煩わしいとはおもいませんがカードは思ったより入らないしレシートは整理しないと閉まらないときあります!

• 10月9日
  • うーたん子

うーたん子

そうなんですね…‼️
    スタンプカードやら多めなのでこれを機会に見直してスッキリさせたいと思います😵
    ありがとうございます😊

• 10月9日

退会ユーザー

私はほとんどのポイントカードをアプリにしてるからそんなに困ることはないんですけどね😣ちなみにコレです!

• 10月9日
  • うーたん子

うーたん子

これからどんどんキャッシュレスになっていきますもんね😣これは可愛いなと思ってチェックしていたのと同じです‼️😍

今奇跡的にタイムセールで長財布が40%オフになっているので、希望の長財布が買えそうです😍30歳の節目にちょっと奮発してみることにします😍

• 10月9日
  • うーたん子

うーたん子

はじめてのママリ🔰さん

• 10月9日

退会ユーザー

どこのサイトでタイムセールなんですか🧐✨??

• 10月9日
  • うーたん子

うーたん子

ゾゾタウンです😳
    でもよく見たら正規ではなく並行輸入品と書いていたので、せっかく買うなら正規の三つ折りにしようと決心しました😅お騒がせしました😂😅💦

• 10月9日
初めてのママリ

最近イルビゾンテの長財布買ったのでイルビゾンテ推しです!(笑)
うちは夫とお揃いで購入しました😊
使う度に買ってよかった〜って思うので、満足感あって金運上がりそうです(笑)
予算オーバーしてしまうとの事ですが、奮発して良い物を買うのもいいと思います!

• うーたん子

うーたん子

イルビゾンテ長財布羨ましいです‼️😭しかもお揃い良いですね☺️
    うちは旦那がブランドに無頓着なので、相談したら「高すぎひん⁉️」と引かれました…😭笑
    使う度に買って良かったと思うって、めちゃくちゃ幸せですね☺️💐

• 10月9日