※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
産婦人科・小児科

霧島市の産婦人科で通院中。経膣分娩希望なら大きい市内の病院に紹介状書く話があり、悩んでいる。挑戦したい気持ちあり。

1人目緊急帝王切開で、2歳差で2人目妊娠中です。

現在、霧島市の前田産婦人科に通っているのですが、先生から経膣分娩希望なら大きい市内の病院に紹介状書くよとお話がありました。
自宅から市内までは1時間程かかるのですが、このようにお話しされてトライしたからいらっしゃいませんか?お話をお伺いしたいです( ; ; )

まだ、帝王切開か経膣分娩か迷っているのですが、出来るのなら挑戦してみたい気持ちがあります!

コメント

ぱんだ

市立病院で産みました!!
同じ部屋の仲良くなった方たちが前田産婦人科から転院してきてうんでましたよΣd(ゝ∀・)

わたしも緊急帝王切開だったので2人目自然分娩できるって言われたのでしてみたいと思ってますが、自然分娩にトライしてもまた緊急帝王切開になる可能性高いってのも理解しててくださいって言われて、まだ産んだばかりなのに悩んでます(笑)

• ☆

コメントありがとうございます!

そうなんですね!いらっしゃるんですね!!

どうせ切るなら一回挑戦してみたい気持ちが強くて…😂
    悩みますよね😭

ご出産おめでとうございます!貴重なご意見ありがとうございました😊

• 10月10日