※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
お仕事

受付スタッフの求人に応募し、電話で会社見学と履歴書持参の連絡がありました。初めての受付スタッフ経験で、接客はあります。

無資格で働けるら受付スタッフの求人応募をして、倍率が高いと聞いてて諦めてた時に電話がありました

会社見学のご連絡と履歴書の持参の連絡でした

接客の仕事はしたことありますが、受付スタッフは初めてで接骨院です。

コメント

*はな*

憶える事がたくさんあったり、患者さまの顔と名前の一致とか最初は大変でしたが、慣れると楽しくて楽です😂
仕事は決まった事をすればいいし、人と接する事が好きならオススメです👍

• ままりちゃん

ままりちゃん

ありがとうございます。接客の経験が長いので応募してみました^ ^

• 10月8日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

無資格でいいらしく。資格がないので恥ずかしいです、大卒ぐらいしかかけません😢

• 10月8日
  • *はな*

*はな*

私もずーっとアパレルなどの接客業をしていて、無資格・未経験で始めました!
    最初は違う業種で大変でしたが、気付いたら7年くらい勤めてます😊

• 10月8日
  • *はな*

*はな*

資格や学歴は関係ないと思いますよ😊
    うちの院は明るくて親切な対応が出来ればそれでOKです🙆‍♀️
    自信を持って頑張ってください👍

• 10月8日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

おおー、ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。頑張って面接行きますね^ ^

• 10月8日