※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
お仕事

飲食店で急なお休みの場合、代わりの人を探していますか?お休みは大変ですよね。

飲食店で働いている方
子供の体調不良などで急なお休みを頂く場合は
代わりの方を探してますか?やはり飲食店での急なお休みってきついですよね、、

コメント

ちい

飲食店厨房ですが
変わり見つけられたら見つける!です!
でもオーバーな人数がいないので
急な休みでも変わりなんて
ほぼいないです😭💔!

なので変わりいないまま休みますし
みんなもそうしてます(^^)!

いる人で何とかやる感じです♪

りそかはじめてのママリ🔰

わたしは体調不良で子どもが明日無理だっておもったら前日にとりあえず相談します💦

ユウ

飲食店勤務です😊
事前に分かっている場合や、夜の時点で怪しいとなればとりあえず店長に連絡して翌日のメンツ確認します。
私がスタンバイから入ることがほとんどなので、事前に厳しいと分かっていたら遅出の人でスタンバイできるスタッフに早く出勤できないかお願いしたりします💦連絡手段がない人の場合は店長から聞いてもらってます。

当日はもうどうしようもないです😅私が最初に出勤なので、店長に代わりにスタンバイしてもらうのと、とりあえず遅出のメンバーに少しでも早く来て欲しいと頼むしかないので💦💦

幸いほとんど休むことなくいけてますが、半年ほど前はスタンバイ中にお迎え要請があり、最低限のスタンバイだけ終わらせて後から出勤してきたスタッフに託したことはあります😣

今なら人員に多少余裕ありますが、これまでは余裕なかったので休む場合欠員は避けられずでしたね💦