※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今週の土曜日にディズニーランド予約していましたが、まさかの台風&秋雨…

今週の土曜日にディズニーランド予約して
いましたが、まさかの台風&秋雨前線☔️
新エリアオープンしてチケット争奪戦らしい
ですし、諦めていましたがまさかの妹が激戦
の違う日の土曜日予約変更してくれました😭💕
息子と手繋いで歩いてポップコーン食べて
風船買うのが夢らしく、伯母ばかパワーで
頑張ってくれました!!笑
ありがとうー😭💕笑

コメント

hm

私は月曜日に行きます!
天候がギリギリで心配でしたがなんとか月曜日までに台風が去ってくれそうです🙏🏻
晴れ女パワー発揮しました!💕笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

晴れ女ですね✨
    羨ましいです😭💕
    変更してくれてあれですが、妹と出かけるとき雨多くて雨女な気がします😂笑

• 10月8日

私も叔母ばかです。笑
独身の時はそれはそれは尽くしました😂😂
ディズニーも今でも毎回一緒に行ってます☺️
甥っ子が3歳の時、一度も使わずに貯めてきた貯金箱の中のお金の5百円で誕生日にケーキを買ってくれて感動で泣きました。笑
プレートもつけてくれたのですが、5百円を越えてしまい差額をこっそり姉が支払ったと聞きさらにうるっと。笑笑

今では自分の子も幼稚園、甥っ子達も小学生の高学年になりましたが未だに叔母ばかは健在です🤣‼︎
特別な可愛さがあります😂❤️

長々と叔母ばか話を失礼しました🤣
みなさんがディズニー楽しめます様に☺️❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😂💕
    甥っ子くんも大切にしてもらってるの分かってたんですね><💕
    ケーキ屋さんにいる姿を想像したら可愛すぎました💕
    妹も息子が生まれたとき、家族の中で唯一号泣して面会に来て助産師さんたちに笑われてたので、ケーキなんてプレゼントしたら泣きそうです😂笑

自分の子供が生まれても可愛がってもらえたら私としては有難いです😭💕笑
    今は独身で息子に尽くしまくってくれるのでディズニーで甘えさせてもらいながら、こっそりお土産買って息子から渡そうと思います🥰

• 10月9日