ままり
退院時は普通の服
初七日にベビードレスきせて写真撮りました
退院時はチャイルドシート載せるので邪魔かなと
かなぶん
2人とも退院時に白のセレモニードレス着せました☺️
今しかない瞬間を残したくて💓
ファミリーパックは私のもの
長男の時は着せましたが2人目は普段着でした٩(^‿^)۶
Sgok ❤️xx
一昨日 退院しましたが
これ着せました 🐻🌻🧡
ままり
退院時は普通の服
初七日にベビードレスきせて写真撮りました
退院時はチャイルドシート載せるので邪魔かなと
かなぶん
2人とも退院時に白のセレモニードレス着せました☺️
今しかない瞬間を残したくて💓
ファミリーパックは私のもの
長男の時は着せましたが2人目は普段着でした٩(^‿^)۶
Sgok ❤️xx
一昨日 退院しましたが
これ着せました 🐻🌻🧡
「妊娠・出産」に関する質問
吐き悪阻の方、吐くと一時的にマシになりますか? 12wにして初めて咄嗟に吐いてしまいました 6wからずっと気持ち悪さがあり寝たきりでしたが、体質なのか実際に吐くことは一度もありませんでした 一度吐いたらびっくりな…
吐き気が勝ってしまい、まともな食べ物を口にできていません。また食べてその後に吐いた食べ物はまた吐いてしまいそうな気持ちになって、食べることができなくなりました。 栄養とか体調とか色々心配なのですが…。みなさ…
めっちゃ育てやすい子が生まれてきて、2人目も育てやすい子が生まれてくる確率ってどのくらいでしょうか🤣1人目と同じくらいの育てやすさだったらもう1人産んでもいいかと思えるんですけどね🤣
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント