※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmks
お出かけ

最近ディズニーに行ってホテルに宿泊された方いますかー?

最近ディズニーに行ってホテルに宿泊された方いますかー?

コメント

deleted user

一昨日、泊まって来ました😆❗️

  • mmks

    mmks

    回答いただきありがとうございます。差し支えなければ、どこのホテルに宿泊されましたか?コロナ対策はもちろんだと思いますが、ホテルはどんな感じでしょうか?
    11月にディズニーを予定しているのですが、コロナがあるので宿泊を悩んでいます。

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ミラコスタです☺️
    コロナ対策で入口で消毒、サーモスで体温見てるスタッフが居たのと皆さんマスクに受付はシールドと対策はしっかりされてました!
    ルームサービスの朝食は全てラップが掛けられて部屋の入口で渡されました❗️
    ホテル、部屋はとても素敵でしたがお風呂は普通な感じで中々なギャップでした笑

    • 10月8日
  • mmks

    mmks

    おー!ちょうど私もミラコスタを考えておりました。
    なるほど!朝食バイキングはやっぱりやめといた方がいいですかね?

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは朝からそんなに食べれないのとバイキングで子供がうろちょろして欲しくないのでやめました😅
    コロナなどで気にされるのであればやめておいて損はないかと思います❗️

    • 10月9日
deleted user

今週月曜日にアンバサダーホテルに宿泊して火曜日にディズニーランドへ行きました(^ ^)

  • mmks

    mmks

    回答いただきありがとうございます。
    人は多かったですか?
    レストランとかはどんな感じでしたか?

    • 10月8日