※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポっちャま
雑談・つぶやき

4月生まれのお子さんのお母さん!今月は生後6ヶ月になるハーフバースデ…

4月生まれのお子さんのお母さん!!
今月は生後6ヶ月になるハーフバースデーの記念すべき月ですね♡♡
うちの子は昨日で半年になりました!
最近は、ずりばいのスピードが早くなり後追いも激しくて毎日大変ですが(特にご飯の支度💦)泣いた顔もとっても可愛くて毎日とっても楽しく育児しています😊♪
よく笑って大きな声でおしゃべりしてるし、お座りもだいぶ上手になってきて、離乳食も順調!開始して1ヶ月経ったので今日は卵黄にも挑戦してみました!!
お兄ちゃんのことも大好きなので、早く仲良く一緒に遊べるようになるといいなあと思ってます😁!

長くなってしまいましたが
同じ4月生まれのお子さんのお母さん!
お子さまの成長やノロけ、大変なことなどなど…
色々教えて下さい♡♡

コメント

ママリ

ハーフバースデーおめでとうございます💓

うちは明日で6ヶ月です💓💓
毎日大変なことだらけですが、最近は寝返り→寝返り返りを繰り返して移動したり、おしりを上げてイモムシのように前に進んだり笑
行動範囲が広くなってきました✨
あぃあぃあぃ〜とたくさんおしゃべりもしています!
お姉ちゃんも下の子のことが大好きで一緒にゴロゴロしたり遊んだり…早く仲良くいっぱい遊べるようになってほしいです❤