※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりさん
妊活

32日周期で生理予定日が10/4。10/7妊娠検査薬陰性で心配。遅れたこともあり、タイミングは取ったが基礎体温計らず。2人目を望むが不安。無排卵の可能性や排卵検査薬について考え中。

ルナルナで32日周期が平均でていて、
排卵予定日が9/18
生理予定日が10/4

10/7妊娠検査薬陰性

だと、もう見込みないですよね😭?

前回も1週間ほど遅れて39日で生理だったので、
また遅れてるだけとか、、

タイミングはかなりとったんですが、、、
18日はちょうどとれなくて、でも9月は基本
2.3日に1回タイミングとってきました!

夜間母乳あげてるし、無排卵の可能性ありますよね
ちゃんと排卵検査薬などしないとダメかなぁ
夜泣きで何度も起きるので基礎体温はタイミング分からず計ってません。

2人目ほしい、、1人目もなかなか授からなかったので、、

コメント

deleted user

まだ産後1年も経っていないのと、授乳中などで生理が安定していないんだと思います。

お互い頑張りましょうね!

  • ままりさん

    ままりさん

    そうですか〜😌💭ですよねっ
    残念ですが、、、

    お互い頑張りましょう♡

    • 10月8日