※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
ココロ・悩み

産後の生理についてです。産んで1ヶ月後で生理がきて母乳だった為止ま…

産後の生理についてです。
産んで1ヶ月後で生理がきて母乳だった為止まり
今年の7月末に再開、8月はこず、9月の11日から
また始まったのですがそこから1週間と2日くらい
出血があり止まったり、茶おりだったり、また出血
したりを繰り返して今月の一日からまたリセット
されたのか鮮血が出て一昨日止まったかと思ったら
昨日からまた出血、、、
かれこれ1ヶ月くらいナプキンしてます、、
同じような経験の方おられますか?

今病院に行こうか迷ってます。
調べたら子宮内膜症や子宮系の癌かもしれないと書いて
あって怖くなりました。
上司の方も子宮内膜症の経験があったと話しも聞き不安が
大きくなりました💦笑
でも産後だしホルモンバランスが乱れたりとか不順も
多いと聞きました。

コメント