※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapanpi
その他の疑問

メルカリで折りたたみできる、ベビーベッドを売ろうかと思ってます。収…

メルカリで折りたたみできる、ベビーベッドを売ろうかと思ってます。
収納ケースはありますが、段ボールがないので梱包に困っています😅💦
どうやって梱包したらよいでしょうか?
また、クロネコヤマトに持っていって梱包をお願いすることはできたりしますか?⚠️
アップリカのコンパクトベッドなんですが、やはり大きいし重くて☁️

コメント

はじめてのママリ

ヤマト運輸は荷物の梱包はしないので、自分で梱包するしかないです
どうしてもであれば、送料高くなりますが、メルカリに梱包から発送までやってくれる たのメル便というサービスが始まりましたので、活用するといいと思います

自分で梱包するのであれば、多めのプチプチと未使用のゴミ袋か巻ダンボールを用意して梱包したらいいと思います😊💡

• ayapanpi

ayapanpi

そうなんですね😭💦ありがとうございます!
    そうですね!そのサービスを忘れてました⚠️調べてみます。

やっぱりプチプチに段ボールですよね😅ありがとうございます😊❤️

• 10月8日