※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれり
妊娠・出産

生理が遅れていて不安な気持ち。生理不順で妊娠の兆候が分からず羨ましい。PMSで生理と勘違い。健康な体で妊娠の兆候を感じる人が羨ましい。

生理が何日か遅れていて、腹痛やらだるさがあるから、妊娠してるかも!と思える人が羨ましいです😭
きちんと生理が来てるからそう思えるんだなーと…
生理不順なので、妊娠してるかも!?なんて思えたことないです😭
あとは排卵日とされる前後に性行為してないのに、妊娠したかも!?と思っていたり、妊娠超初期症状と思われるもので妊娠したかも!?と思える人も羨ましいです😭
私はPMSが重かったので、また生理か…と思ってしまっていました😢
妊娠したかも!?と思える人は、健康体で順調なんだろうなと羨ましく思ってしまいます😢

コメント

nico☺︎︎

私は不順って程ではないのかなぁと思うんですけど、25〜30日で微妙な感じでした😂
ただ、なんとなーく妊娠してるかも?っていう勘と、ちょうど微熱があったから気付いた感じです😂
れれりさんはどうやって息子さんの妊娠に気付きましたか?☺️

  • れれり

    れれり

    回答ありがとうございます!
    多嚢胞で不妊治療していたので、毎回確認して妊娠が分かるという感じでした💦
    正直生理前の症状と変わったことはなく、とてもじゃないけど妊娠してるかも!?なんて思えるものじゃありませんでした😢

    • 10月8日
  • nico☺︎︎

    nico☺︎︎

    そうだったんですね😣
    確認に行くのもドキドキして、きっと毎回お辛かったですよね…😣

    全く初期症状がない方もいますよね!
    マイナートラブルも人によって違ったりして、妊娠って不思議ですよね🧐

    産後、症状が緩和される場合もあるって見たことあるので、れれりさんもそうでありますように✨✨
    産後の生理はもう来ましたか?PMSも軽くなるといいですね😢

    私は生理前の腰痛が少し増したような気がします😑
    骨盤矯正行きたくても時間ないし、年子で身体にガタがきたのかもしれません😂

    • 10月8日
  • れれり

    れれり

    結果的に妊娠初期症状と生理前の症状に違いがなかったので、今後第二子以降もドキドキするんだろうなと思っています😭
    年子尊敬します✨!
    妊娠しづらいので年子でも妊娠したい!と思いつつ、まだ妊活には入れずにいます😭

    • 10月8日
  • nico☺︎︎

    nico☺︎︎

    そうなんですね😭

    1人目がスーパー安産だったのに、年子だったから切迫早産になりましまけどね🤣
    お子さんが5ヶ月だと離乳食も始まるし動き始めるし…大変になってくる時期ですもんね😭

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

私は生理が順調でしたが、PMSと同じ症状だったので諦めてましたよ😂

逆に姉は生理不順で何ヶ月も来ない、病院で排卵日見てもらっても排卵してない、なんてことがザラでしたが、妊娠したかも?と思ったそうです!

  • れれり

    れれり

    私は結果的に妊娠してもしなくても生理前の症状があると分かったので、第二子以降はソワソワしてしまうのかなぁと😭
    その期間辛いなぁと思ってしまいました💦
    妊娠したかも!?と思って妊娠したいです😭

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回ソワソワしますよ〜😂
    私なんて期待しすぎて、妊娠してないのに、ほてりや発熱は当たり前、吐き気や着床出血のような茶おりまで出ましたよ🤣
    茶おり出たときは絶対妊娠したと思いましたが、陰性でした😇笑

    • 10月9日