※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
お出かけ

長岡市で少しお高めのランチかディナーできるところを探してます。結婚…

長岡市で少しお高めのランチかディナーできるところを探してます。結婚記念日で利用したいのですが、予算は子供入れて1万〜2万円くらいで考えています。
英國屋みたいな雰囲気がいいなと思ってますが、子連れだと厳しいですかね?

コメント

はまぐり

フロリダキッチンおすすめですよ♫予算は忘れてしまいましたが結構人気です!

りさ

以前長岡に住んでいた事があります。直近であれば、へりていじが10月いっぱいで閉店みたいなので予約が取れればおすすめですが、お子さんがいると厳しそう…
上の方も言っているようにフロリダキッチンであれば子連れでも行けそうですし、お値段もそこまで高くないです😊

はじめてのママリ🔰

名前忘れちゃったんですがミシュランの一つ星取ったお店がありますよー!

まりな

皆様ありがとうございます!
まだ決めかねてる状態で悩みまくってます😂😅

英國屋はどうでしょう?
結婚式にも使えるレストランです✨
お子様メニューもあります😊

こんにちは!
もう決められちゃってるかもしれませんが、料亭いまつはとっても美味しいです😌💖
個室もあり中庭が眺めたり雰囲気もとてもいいです✨
ラウンジバーもあります。
私も記念日に利用したいです是非おすすめです!