※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが笑ってくれるのは嬉しいけど、他の子供は笑わないので心配。愛情を感じてないか不安。他のお子さんも笑って返事してくれますか?

2ヶ月になったばかりです。
1ヶ月の終わり頃から私が
見に行くとニコニコと
笑ってアウーと答えてくれる
ようになりました。

上2人はそんな早い時期から
笑わなくて驚いてます😵

普段本当に放ったらかし状態で
常に隅っこのベビーベッドにいます。
みんながいる所に寝かすと真ん中の
1歳が殺しかけるので離してます😭
なので愛情は感じてないと思うのですが
私が見に行くと笑ってくれるのが辛くて😭
申し訳ないというか…
みなさんのお子さんも笑ってお返事してくれますか😭?

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

笑ってくれます!
クーイングしてる時に家事してると申し訳なくなります(><)
別の場所に寝ててもちゃんと愛されてるって感じてるんだと思いますよ!!!
顔を見に来てくれる、声をかけてくれるってわかってるんだと思います!