※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi419
その他の疑問

お恥ずかしいのですが皆さん脇の毛の処理ってどうされてますか?(*ノ∀ノ)私…



お恥ずかしいのですが皆さん脇の毛の処理ってどうされてますか?(*ノ∀ノ)
私は電動カミソリや普通のカミソリ、脱毛、脱毛カミソリなど使った事があるのですがどうしても残ってしまいます💦
どうしたら綺麗になくなるのでしょう>_<しかも一時期ミュゼに通っていたのですが予約が取れず行かなくなると前より毛が濃くなった様に感じます💦皆さんは何で処理されてますか?

後黒ずみも気になってるのですがこれはもうエステとか行かないと白くならないのかなぁ>_<
結婚式を控えてるので気になっています💦自宅で何らかのケアされてる方教えて頂けたら幸いです!

コメント

nami

アタシはエステで永久脱毛しましたよ☆
今はほぼ生えてきません。
アタシも黒ずみが気になり色々しました。
脇用??のスクラブやったり、美容液塗ったり…
でもなんとなく薄くなったかな程度でなかなか思うようにはいきませんでした…
でも永久脱毛して、自己処理をしなくなったせいか今ではかなり薄くなりました。
もし自己処理されるなら、電気シェーバーで優しく処理がいいそうです。
他のケア方法は肌を傷めちゃいます・・・
そんな電気シェーバーもやり過ぎてはお肌を傷めちゃいますが…

  • emi419

    emi419


    遅くなりすみません💦
    よろしければエステの名前と金額教えて頂きたいです!スクラブですね!確かにあれ角質落としますもんね!
    やっぱり自己処理で黒ずみって出来ちゃうみたいですよね😣

    • 7月21日
  • nami

    nami

    こんにちは☆
    エステは全国展開してるような大手サロンではないんです・・・
    お役に立てずすみません…
    お値段は全8回とかで2万円位だったと思います☆

    • 7月22日
Lthe

私もミュゼ行ってましたが、妊娠が発覚して一時中断中です。
たぶん生理が2回以上きたら再開できると言われたような気がするんですが、はっきりと覚えてません( ´•ω•`)
今は子どもを寝かせた後など暇なときに抜いてます!!

  • emi419

    emi419


    遅くなって申し訳ないです💦
    ミュゼ行ってらっしゃったんですね!生理来たら再開出来るんですか😍調べてみます!
    私も今まで抜いていたのですが黒ずみや埋毛の原因になるって聞いて速攻やめましたww

    • 7月21日
  • Lthe

    Lthe

    休止の電話をしたときにそう言われましたーw
    抜かない方がいいて言いますよねー…

    • 7月21日
らすたまん

エステより医療脱毛の方が断然効果ありです!
今は初回500円などあるのでやってみてはどうでしょうか?
私は3回やりましたがもう2~3本しか生えてきませんよ!
黒ずみもなくなりました!

  • emi419

    emi419


    遅くなって申し訳ないです💦
    医療脱毛初めて聞きました!どこの病院でやっているのでしょうか?初回500円はかなり嬉しい❤️
    3回でその効果!めっちゃ気になります!、

    • 7月21日
たろみん★

私はエステで脱毛してます◡̈♥︎
黒ずみは真っ白になるとは言わないですが、化粧水をつけると違うと言われました( ^ω^ )
お風呂上がりに顔に化粧水付けた残りで、脇に付けると楽ですよ!

  • emi419

    emi419


    遅くなって申し訳ないです💦
    エステ脱毛高くないですか?効果はどうですか?
    そうなんですね!化粧水試してみます!

    • 7月21日
まみぃ

出産前ミュゼに通っていて今はほぼ生えてきません!
たまーにうすく生えたのはカミソリです!
産後はまだ行っていませんが落ち着いたらまた再開したいです!
両手足とvラインと脇やってました🎵

始めてから楽すぎるので、高校生くらいからこういうのやっとけばよかったー!と思います!
娘が希望したら高校生くらいからならやらせてあげたい笑。

これから夏になるので処理が大変ですよね💦

ミュゼ行く前はカミソリや電動シェーバーも使ってました〜!

  • emi419

    emi419


    えー!ミュゼで生えて来なくなったんですね❤️いいなぁ、私も続けてれば。。笑
    両手足Vラインと脇だとお値段結構するのでしょうか?

    生えて来ないのは楽ですよね!
    黒いし毛生えてるしで夏なのにノースリーブ恐怖です💦💦

    • 7月21日
☆★

私もミュゼに通ってましたが、仕事が忙しかったので通わなくなりました。

一応、家にパナソニックの脱毛機(一万円弱で買いましたが、ちゃんと脱毛出来ます。)があるので出産したらそれで脱毛しようかと目論み中です💡😁(笑)

  • emi419

    emi419


    やはりそうですよね💦私もそのパターンでした😣でも意地でも続けとけばと後悔😣
    ソイエですか??私ソイエ持ってるんですがお蔵入りで 笑
    ケノンが効果ありと見てそちら気になってます💦

    • 7月21日
  • ☆★

    ☆★


    これです。↓
    光エステって言うのです。


    http://store.shopping.yahoo.co.jp/mary-b/es-wh70.html?sc_e=sydr_sspdspro

    • 7月21日