※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キング
お仕事

内職されてる方 月どれぐらい稼げてますか?内容はどんなのされてますか?参考までにお願いしたいです。

内職されてる方 月どれぐらい稼げてますか?
内容はどんなのされてますか?

参考までにお願いしたいです。

コメント

ママリ

今はしてないんですが、白物家電とかに使われている部品を作る内職してました!
月3万いかないくらいでしたがめちゃめちゃ大変でした😅
あとパソコンを使ってライティングもしたことあるんですが、それは月2万いくかいかないかって感じでした😊

• キング

キング

5、6時間働かないといけないってなると 家の中はやはりダンボールで一杯になりますか?

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

物にもよると思います🤔
    わたしがしてたのは毎日工場に納品して変わりに新しいものを受け取るって感じだったので箱3個くらいで土日はまとめてもらうので倍くらいの量でした☺️
    カプラ刺しとかわかります?😂プラスチックの部品に線をカチってはめ込むものとかで1日2000本とかあるのでめっちゃ大変で隙間時間にちょこっとじゃ終わらないです😂
    単価も1本1円とかです😅
    あれをやるくらいなら外で働いた方が楽だなって思いました😭

• 10月9日
  • キング

キング

妊娠してたら 新しく探すのは難しくないですかね?? だとしたら内職の方がいいのかなーと思いって😅😰

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

妊娠してたらできない内職もあります😢わたしがしてたのは妊娠したらだめでした💦納品の期限もあるのでもしなにかあって遅れたらいけないとか、会社が責任取れないからかなって思います💦
    パソコンを使った内職のほうが多分ゆるくできると思います☺️

• 10月9日
  • キング

キング

調べたら 妊娠の方はダメですって書いてあるやつがありました。汗
    私パソコンが使えないんです汗

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

ネット検索ができるなら大丈夫でした☺️ネットから文章をコピーして少し内容とか言い方を変える感じでしたよ✨
    ハンドメイドとかもしたんですが、最初に色々揃えたり試作品作ったりとかで初期投資がなんだかんだかかるなって思いました😢

• 10月9日