※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

基礎体温昨日今日測るの忘れた😭排卵日付近んーでもまだ早いかもしれない…

基礎体温昨日今日測るの忘れた😭

排卵日付近

んーでもまだ早いかもしれないけど

今はD15

私は排卵が遅い方だからまだ早いかなーと

けどアプリは妊娠高い日に入ってるので

2日に一回は仲良ししようと旦那さんと話しました。

でも昨日その前
2日連続笑

基礎体温今日携帯のアラームが1時間早くなってしまいそれを消すのに必死で

基礎体温測り忘れ😭

測るのが習慣になってたからショック😵💦

なのと1時間遅くまだ寝れたのに寝たかったーーーー。。

かるーく偏頭痛するからな。

私は仲良しした後すぐ爆睡してしまうので裸のまま寝ますwww

きっと夏はそれでいいかもしれないけど
今はもう風邪引きますよね。。。😭

コメント