※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

ZOZOTOWNについて。一昨日購入し、今日の午前中指定にしているのにまだ…

ZOZOTOWNについて。
一昨日購入し、今日の午前中指定にしているのにまだ発送処理中です。クロネコからもLINEがこないので本当に発送されてないと思います。
これ、指定日にこないパターンでしょうか?遅れるのに特に連絡ってないんですか?(T_T)

コメント

シュガー

お住まいの近くにヤマト運輸のセンターがある場合はそこで発送処理中なのかもしれません🤔

ZOZOTOWN、指定日すぎて発送の遅れる連絡も何もないのとかたまにあります。

こっちからZOZOTOWNに問い合わせると、店舗から在庫がまだないらしくだのどうのこうの言われて、ようは指定日に間に合わんってことか?と聞くとはいといわれました(笑)

• りり

りり

連絡も無しですか🙄ありえないですね~😂
    土曜日必要なのに間に合うのか不安になってきました💦
    急ぎの場合は信用出来ないので利用するのやめます😂😂😂

• 10月8日