※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミレイ
家族・旦那

旦那と大喧嘩しました。絶賛生理中でイライラ増してたので「離婚や」と…

旦那と大喧嘩しました。

絶賛生理中でイライラ増してたので「離婚や」と言ってくる旦那に(喧嘩の時はいつも言ってきます。いつもはスルーしてましたし旦那もそれ以上は何もしない)「そんなにしたければ持ってこれば?」と言っちゃいました。

そしたらウキウキした様子でメ○カリで離婚届買ってました。
(その行動にも腹が立ったので内緒でキャンセルしました)

その後は「もうお前には関係ない、写真のデータ全部消せば良いんだろ」の一点張り。

会話にならず、夜も遅かったのもあり旦那は寝ました。

最近は特に文句が多かったと思います。

働いてないし、義実家の同居なので自分の思い通りにできないし、違う地域に嫁いだので友達も近くに居ないしでストレスや孤独感が増すばかりで...
旦那と話したいけれど私との会話が面白くないみたいでまともに話してくれないのでホントに孤立状態な感じです。
(義母や義父とも話しますが個々の時間を大切にしたい人達なので日常会話程度です)

それを話したら「全部俺が悪いんか」と言われました。

そういうわけじゃないのに、ただ聞いて欲しいのに私が何か言う度に俺が悪いんかと言われます。

今回の喧嘩もそこから発展しました。
何回も同じ喧嘩をしてます。

はっきり言って疲れました。

でも、私は別れたくありません。
子供の事もあるし、何よりも旦那と一緒に居たいと思ってます。

私はそう思ってても旦那はもう別れたいんですかね

過去にも旦那の対応に腹を立てて実家に帰った事があってその時も離婚届書け言われましたが結局何もする事なく普通に旦那の所に戻りました。

今回は酒が入ってましたが、素面の時も離婚はよく言ってきます。

愛されたい欲求は強い方なので、スキンシップとかの愛情表現が無いと寂しくて泣いてます。
そんな私を鬱陶しいと思ったのでしょうか

長文、駄文失礼しました。
兎に角吐き出したかったので。

コメント

ママん

うちも旦那とそんな感じです〜
うちは1番上の連れ子再婚なので毎回何かある度にその事言われるし、離婚したいって普通に言われるしでもう口癖なの?って感じです。もちろん私もムカついてお互いに言い合いになりますが私は別れる気はサラサラないしただの夫婦喧嘩としか思ってません。旦那はものすごく罵声浴びせてきますけどね。何度ここまで離婚騒ぎになったかですが今に至ります