※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆CHERRY☆☆
雑談・つぶやき

あーもう…Facebookのレシピ動画とか、生活の知恵みたいな、あのページ……

あーもう…
Facebookのレシピ動画とか、生活の知恵みたいな、あのページ…
異様な人が増えてきたような…
見たいのに見たくなくなる…(T_T)
勘弁してよ…(´・_・`)
どんだけ製作所側に偉そうに批判たらたらしたいのよ…はぁ(´ヘ`;)

コメント

ののさま

テイストメイド?とかデリッシュキッチン?とかですか|д・)?

ちょっと気になったので質問させていただきました(><)

• ☆☆CHERRY☆☆

☆☆CHERRY☆☆

そうです、その類のものですー。
    数日間前もゴタゴタやっていたのを見て…
    あーもう…ってなります。
    楽しみに見てる人も居るんだから、批判ばかりで邪魔しないで欲しいな、と。

• 7月17日

☆☆CHERRY☆☆

数日間前ではなく、数時間前でした。誤字すみません。

• 7月17日
  • ののさま

ののさま

えー。。
    批判する人いるんですね(´°Д°`)
    私も好きでよく見させてもらってるし、作ったりもしてるんですが知らなかったです(´・ ・`)
    批判することで配信しなくなったりでもしたら楽しみにしてる人はショックですよね。。
    何が楽しくて批判するんだろう( *_* )

• 7月18日

☆☆CHERRY☆☆

代用教えろ!とか(しかも上から目線の、怒りマーク絵文字入り)、
    食べ物勿体ない!とか、
    こんな投稿何考えてるの?ちゃんとチェックしてるの?とか色々…

約1名、代用クレクレな人がいて、ちょっとキチガイ(ごめんなさい)な人っぽくて見てられないです…(´・_・`)
    私も、見かねて一度、その人に、そういうのやめてくださいって言ってみたんですが^^;
    ママデイズっていうところで^^;

食事のヒントやマンネリ、食べムラ対策、生活の知恵…とても助かっているので、ほんとやめてほしいです(´・_・`)

• 7月18日
  • ののさま

ののさま

気になって調べちゃいました。
    ひどい人ですね、批判することしか脳が無いのかな(゚д゚)
    ほんと、一言で言えばキチガイですね!

ママデイズ、すごく役立ちそうだったので私もいいね!押しました♡

• 7月18日

☆☆CHERRY☆☆

そうなんですよー(´・_・`)
    ほんと、もうやめようよーっていう…(´・_・`)
    かまってちゃん劇場型メンヘラさんなんだと思います^^;

ママデイズいいですよね(*^^*)
    離乳食とか幼児食とか、子育てお役立ちが沢山あって、とても為になります(*^^*)
    でも、イライラするので、ご注意ください♡

• 7月18日