※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児ママ
妊娠・出産

旦那との行為中に異臭と粘液が気になり、旦那の精子か不安。妊娠中に終わりを言われてイラつく。4人目妊娠したらどうする?

皆さん夜遅くにすみません
昨日旦那と外だししました。
行為が終わる直前に私の股からドロ、サラって何かでたんですが、、、旦那の精子でしょうか??
敷きシーツに五百円玉台の精子がついていたのを気づき匂いを嗅いでみたら銀杏みたいな匂いがしました。

3人目妊娠中に実家の母に今回で終わりにしなよ、、、って言われてしまい少しイラってしました。

4人目できてたらどうされますか??

コメント

(´-`)oO

精子じゃないですかね?それか排卵日が近かったとしたらのびおりとかじゃないですか?

実母に3人で終わりだよって言われたとしてももし4人目妊娠していたら産みます😭❤️実母が苦労する訳では無いし文句言うなら頼らないしそれぞれ家族計画があるから実母の意見は無視します!授かりものですから(>_<)

  • 5児ママ

    5児ママ

    そうですかね??
    生理遅れてるので、、、
    排卵日とかわからなくて
    授かりもんですよね、、、

    • 10月8日
みぃ

育てるのは自分なので
産みますね( ´ ` )

  • 5児ママ

    5児ママ

    そうですよね、、、
    4人目は反対されますね、、、

    • 10月8日
  • みぃ

    みぃ


    なんで ですかねぇ💦

    • 10月8日
  • 5児ママ

    5児ママ

    経済面で反対されてます、、、
    旦那のお父さんの弟さんに
    実家の母にもです

    話し変わりますが一回出しただけで授かる事はありますか??

    • 10月8日
  • みぃ

    みぃ


    1番目の子が 1回で
    できました😅💞

    • 10月8日
  • 5児ママ

    5児ママ

    奇跡ですね、、、
    私は今生理が一週間遅れており排卵日もわからない状態なんで、、、
    尚更ですね

    • 10月8日
  • はちろく

    はちろく


    割り込みすみません。

    下の子は、我慢汁で授かりました。

    • 10月9日
  • 5児ママ

    5児ママ

    大丈夫です

    我慢汁ですか、、、
    奇跡過ぎます

    • 10月9日
ママリ

精子だと思いますよ。
実母に言われても産みたかったら産みますね!!

  • 5児ママ

    5児ママ

    精子ですよね、、、
    自分の気持ち次第ですよね

    • 10月8日