※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

USJって妊娠中でも楽しめますか🥺?調べたら妊娠中だとアトラクションほぼ…

USJって妊娠中でも楽しめますか🥺?
調べたら妊娠中だとアトラクションほぼ乗れないようで。。
子供が92cmあってミニオン興味持ち始めたので楽しめるかなーとは思ったら、妊婦が何も乗れない😂😂
ディズニーはアトラクション乗らなくても楽しかったんですが、USJは一度も行ったことなくて🥺
妊娠中でも楽しめるオススメの周り方あれば教えていただきたいです🙏

ちなみにホテル等は決めてなくて2泊3日で、
ハーベストの丘
アドベンチャーワールド
フラワーパーク
あたりはUSJの翌日とか行ける距離でしょうか?
また、3歳と妊婦が行くには楽しめますか😂

コメント

1人目妊娠中に行きました!悪阻が終わった頃なので20数週とかです😳
アトラクションは乗れませんでしたが、楽しかったですよ😍
名前忘れましたが、室内の体験するやつとかはできました!お土産コーナーまわったり、今はハロウィンなので雰囲気だけでも十分楽しめると思います😎

車で行く感じですか?その中ならアドベンチャーワールドが一番楽しめそうですが、そんなに動き回って大丈夫ですか?😱
翌日でも行けないことはないですが、2時間はかかると思うので近くはないですよ😣

プッチマーゴ

ハロウィン期間中一人目妊娠中の30週あたりでいきました!

思った以上に乗れなくてわたしは楽しくなかったです😓
ディズニーと比べるとこれもダメなの?ってかんじで水がかるショーみたいなやつしか見てません。

一緒にいったのが友だち家族で友だちの子どもの子守り状態でした(^^;

お子さんがいるなら楽しめるかもしれません☺️
ミニオンやカーズとかは友だちの子どもは楽しんでましたよ⭐ゾンビはめちゃめちゃびびってました🧟‍♀️

ぽこ

USJはアトラクション激しめのやつが多いのでディズニーほど楽しめないかもしれませんが、雰囲気を味わうだけでもリフレッシュになると思います!
ユニバの入り口手前にちょっとした商業施設もあるし、ユニバの中もハロウィンの感じとかお土産とかレストランでのんびり過ごせると思います😊
ただ、ディズニーよりも圧倒的に乗れるものやショーが少ないので、そこは覚悟して行った方がいいかもしれないです!

わたしは東海地方に住んでたのでディズニーもユニバも何回か行きましたが、自分の中では楽しみ方が別物な感じで、ディズニーではのんびり見て回る派、ユニバでは絶叫乗り回す派だったので、今ユニバ行っても乗れないものが多くて悲しくなりそうなので行けずにいます😂

ちなみに、海遊館も近くにあるのでオススメです🙆‍♀️💕
水族館自体も楽しいですが、海遊館の隣にある食べ歩き横丁が大阪の名物がいろいろあって面白かったです!

以前アドベンチャーワールドに行った時にまさかの休館で路頭に迷った際、調べたらふらっとユニバ行けちゃう距離だったので車なら日程的には回れると思いますよ!
わたしはその時は迷った末に奈良公園に行って鹿と戯れました🦌