※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

保護者の行動にイラつく瞬間はありますか?例えば、扉の前で邪魔されたり、ビデオカメラの前で立たれたり…

幼稚園や保育園行事で保護者にイラっとした行動や言動はありますか❓
非常識だなと思ったことなどでも‼️
扉の前に居てよけてくれないや、ビデオカメラ撮ってたら真前に立たれて知らない奴の後頭部になったなど…

コメント

h1r065

私は保育園ではなくて今年一年生になった一番上の授業参観見に行ったときに、写真やビデオやめてくださいと注意書きあったのにこどもの授業参観の様子をわざわざ夫婦できていちいち撮影してるのを見てイラッとしました。

普通取らないでしょ⁈

なにこの親となりました。

はじめてのママリ🔰

長男の発表会で、折角ビデオカメラで撮影していたのに後ろのおばさん連中がぺちゃくちゃ喋ってその声が入っていました💦
自分の孫?知り合い?が出ていないから喋っていたんでしょうけど周りからしたら迷惑極まりなかったです💦
途中で、隣りにいたおじさんが軽く注意してくださって収まったのですが本当にイライラしました💦