※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soRamaMe
子育て・グッズ

大人用とベビー布団におすすめのひんやりシーツを教えてください。以前のは汗を吸い取るだけでひんやりしなかったです。ダブルベット用でも構いません。

大人用ベットとベビー布団のひんやりシーツオススメ教えてください!
触ってひんやりするシーツです💦
以前買ったものが汗をよく吸い取るというやつだったみたいで、ひんやりしませんでした!
大人用(うちはダブルベットです)
ベビー布団どちらでも構いませんので
教えてください♡

コメント

ku-mi

わたしはニトリのNシリーズオススメですね!触っても分かるくらいひんやりしてます。

子供用のNシリーズもあるので息子にはそれを使ってます。

• soRamaMe

soRamaMe

Ncoolですね✨
    cm独特なので気になっていました✨
    毛玉とかも出ませんか?
    子供用あるんですね( ˙O˙ )

• 7月17日
らぷんつぇる

うちもNクール使ってます!子供用のは使ってないので、息子がわたしの布団か旦那の布団に転がってます。冷たいんでしょうね(笑)

• soRamaMe

soRamaMe

ありがとうございます!!
    おお〜!息子さんの行動がいかに寝やすいか
    見てなくても伝わってきます♡
    毛玉なりませんか?

• 7月17日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

普段の敷きパッドにはわたしのかかとががさがさしてるから?毛玉できたりしますが(笑)
    今のところNクールは旦那のには多少できてるけど、そんなに気になりませんよ(^^)

• 7月17日
麦ちょこ

大人はニトリのNクール、子どもはバースディで買ったひんやりシーツ使っています。
ニトリはひんやりして良いですが、安いので質はそれなりでワンシーズン使い潰しでも良いかなって思っています(^_^;)
子どものバースディも安いですが、洗濯機でガンガン洗えるし、Nクールより毛玉もできていないです!笑

大人用も子ども用も安いのでダメになれば買い替えればいっかー!と思っています(^_^;)