※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体重増加が気になる24週の妊婦です。食欲旺盛で5キロ増加。ヨガしても疲れや動悸を感じ、日常生活に支障が出ています。

明後日で24週に入ります!
7.8ヶ月ごろ、体重どれぐらい増えましたかー?💦
もう日々食欲と体重増加が止まりません😭!!!
ヨガはしてますが、娘と公園に行ってもすぐ座り込んでしまったり家でも、昼寝したり、動悸を感じることがありゴロゴロしちゃいます😭
今で5キロ近く増加してます😭

コメント

ごろママ

同じく24週で4.7キロ増加してます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ、同じですね😭!
    後期どれぐらい増えるか怖いですよね😂!

    前回の検診より2キロ増ってきっと注意されますよね…😭💦

    • 10月7日
  • ごろママ

    ごろママ


    病院にもよるかもですが、1ヶ月1キロペースで増える分には注意されないかもですね💦

    急激な増加がだめみたいです😔

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…先生にも理想は月1キロって言われてたのにやってしまいました…😭
    頑張って1キロ落とせるようにしないと😭

    やはり急激だとダメですよね🥺

    • 10月7日
みーくんママ💓

私は出産まで+6㌔でしたよ(*‘ω‘ *)39週で出産しました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ、理想です🥺
    1人目は順調に調整できたのが2人目は厳しいです😭

    • 10月7日
♡

たぶん予定日1日違いです😊
今は-4.5㌔です😊
後期の為に安定期に入ってから落としました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!マイナスなんですね😭すごい!
    やはり後期で増えるのにこの調子だとやばいですよね😭

    • 10月7日