※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

兵庫県の病院で子連れ入院できるところを探しています。コロナ対応でも大丈夫な病院が知りたいです。

兵庫県の高砂市、加古川市、姫路市、明石市で出産された方に質問です。
出産後、上の子の預け先がなくて、子連れ入院したいんですが、今の病院てはコロナだからダメ🙅と言われました(><)
どうしても頼れる人がいなくて焦っているんですが、コロナでも子連れOK!という病院ないですか、、?

コメント

🦋hi

同じくで結構な広範囲で探しましたが
今の状況(コロナ)ではどこも無かったです

ミミ

姫路市の小国病院ならたしか子連れ入院できると思うんですけど…

はじめてのママリ🔰

姫路市の親愛産婦人科で今年の2月末に出産しました。私も上の子(1歳3ヶ月]の預け先がなく、子連れ入院しました。その頃はまだコロナがちらほらで、そんなに流行ってない時期だったので今は子連れ入院できるか分かりませんが参考までに。

miu

入院中は子供と会えないって聞くし、子連れ入院はこの状況では無理そうですね💦

産前産後の施設に預けるショートステイはどうですか?

shiro

明石のアイビスマキクリニックどうでしょうか??インスタに最近も子供用のご飯が上がってるので…先生はなかなか個性的ですが😅